今週の出来事〜最強の営業実践術!!〜 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

今週水曜日のナイトセミナーはいつもお世話になっている七田チャイルドアカデミーの社長藤山守重社長の「最強の営業実践塾~!!セミナーでした。営業を通して、過去に1000億の会社を作った実績や経験からほかでは聞けない営業の秘密やエッセンスがたくさん聞けて私も友達も満足したし、目からウロコでした!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
ドアを開けたら、なんと会場には150名近くの参加者がいっぱい!!藤山パワー炸裂でした!!

ツキを呼ぶ人、自分が運を良くする人が周りを良くし、成功する!!まさにそうですね!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

木曜日は中央区倫理法人会で我広報委員の車田純一さんの講話を聴きに行きました!!車田さんが経営されている中之島の海鮮料理「みのしょう」は最高!!においしい!!

今週はモーニングセミナー火の枚方・交野倫理法人会、水は道頓堀倫理法人会、木は天王寺倫理法人会、金は中央区倫理法人会、土は松原倫理法人会と今週は、5日連続出席です!!

モーニングのあとは、神戸のエステティック職業訓練校に今週は指導に行っていました!!

充実した一週間でした!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110912_1729~01.jpg