道頓堀ホテルで講話する | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日、道頓堀倫理法人会のモーニングセミナーで、講話をさせていただきました。朝6時半からにもかかわらず、64名の方が駆けつけてきて私の講話を聴きにお越しいただいていました!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

緊張を前日からしましたが、法人レクチャラー会で 勉強したように「起承転結」に沿ってレジュメを作らせていただき、自分の気持ちを率直にお話しました。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

もともと、恥ずかしがりやで人見知りな私がエステティック講師をやったり、会の皆様の前でお話をさせていただく立場になるなんて、10年前まで思いもよらなかったです。

小さい頃の自分や、人生で葛藤したこと、家族関係、過去の自分を率直にお話させていただきました。

こんなたくさんの方の前でお話するのははじめてです。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

終わってから皆様からいろいろなお話の感想のメッセージカードいただき、嬉しかったです!!

参加者の皆様、道頓堀倫理法人会の皆様本当にお世話になりました。

倫理法人会のモーニングセミナーで毎日勉強して、お仕事させていただき、広報の業務をさせていただき、本当に充実して、生かされていることに感謝しています。

ありがとうございます。