初取材 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

倫理法人会の広報委員長としてはじめての取材で関西で50年も続く昆布の老舗舞昆のこうはらさんで取材させていただきましたら白米とこうはらさんの昆布など食べさせていただきあまりにもおいしくて編集委員長とごはんおかわりしてしまいました(*^_^*)エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110906_1308~02.jpg懐かしい味を味わいました
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110906_1316~01.jpg
またこんぶのお土産もいただきました。なにわニュース10月号掲載ですあと日曜日の私の巫女姿です(*^_^*)福娘になりたくさんの人を幸せにしたいです
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110904_0909~01.jpg
倫理法人会の方や友人と参加した巫女研修の話でもちきりでした(*^_^*)