姫の会とは 1日巫女研修 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日東大阪市の枚岡神社で1日巫女研修に友達と参加しました
修了カードと巫女姿の写真撮影してくれましたこちらを修了したら巫女として行事のお手伝いや行事の優先的な招待や神社の情報が来るそうです
年齢不問なので(笑)女性なら誰でも参加可能ですよ情報知りたい方はまたブログにアップしますね。
2礼2拍1礼の仕方やまた神殿のお掃除や宮司さんのお話や御神前での大祓奉上や瞑想 境内案内や参拝作法などたくさん学びました。大変人気で定員越えするほど1日でたくさん申し込みありました。皆さんもいかがですか?エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110904_1640~01.jpg
朝と夕の食事が出て宮司さん囲んで参加者皆さん20数名でわいわいするのも楽しかったです

エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110904_1646~01.jpg
ここの有名な行事は「お笑い神事」です。参加者皆さんで20分笑い続け一年の福を呼ぼうということです
そちらのお笑い神事の研修も良かったですよ