大富豪の教え倫理に通ず | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

7月5日(火)に大阪市の天満橋エルおおさかで黒岩将さんによる講演会があります。私も友人と7名で行きますよ!!大阪府倫理法人会青年委員会主催です・・・

以前講演会聞いたことあるんですが、奇抜な個性的なファッションに加えて、お金持ちになりたい一心で会社を起業しますが、年商29万円というお金のない生活・・・

そんなとき、バリで成功しているバリの大富豪、元暴走族のリーダー「アニキ」に出会い、弟子入りします。。。。

本も出版され、アマゾンで売り上げ一位を取ります。

そんなアニキとのかかわりを通して、倫理法人会に出会い、奈良県倫理法人会に入会されます。黒岩さん自身も倫理法人会で学んで、気づくことがあります。


アニキと倫理と教えが全く似ていて同じ・・・


さあアニキのもとで、黒岩さんのお金持ちへの修行が始まります・・・


続きは講演会で・・・・


ぜひ、お話聞かれると面白いし、独特の黒岩ワールドが楽しめますよ!!


定員になり次第、締め切りますよ!!お早めに!!


詳しくはチラシを見てね
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記