同友会 例会でした | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110623_1853~01.jpg

昨日は東大阪のクリコアで東大阪東支部の例会でした。例会報告者は株式会社ヤマトの奥田社長でした。二代目の社長の苦労や社員との関わりを語ってくれましたニコニコ同友会は経営者同士の悩みや課題を分かち合い、討論を通して解決するためにみんなで考えるところですニコニコ
私は同友会の3つの目的を唱和しましたニコニコ同じテーブルの中に女性がいたから安心しましたニコニコ東大阪は中小企業や零細企業や鉄工所が多く本当に男男してます~女性仲間増えないかなあニコニコ