コロナ禍で8月9月と講座が中止になっていたのが遠い昔に感じるこの頃ですが・

このままおさまってくれるといいのですが、

 

なんとかサルサダンスは1回、産後ヨガも2回行うことができました。

参加者の声をこちらでシェアしますので、迷っている方ぜひ参加くださいね 

とはいってもヨガは2月なんですけどね(;^_^A 

 

他講座も1月予定しますのでお楽しみに~~

※ 完全託児の場合は別室でお預かりします

※ 保育サポートの場合は同フロアで見守りします

親子サルサアンケート

 

●久しぶりに身体を動かせて楽しかったです。また、参加する機会があれば参加したいと思います。

 

●子供の預け先がなかなかないので、同伴で受けられる講座はとても助かりました。

 

こんな風にストレッチポールなど全て持ってきてくれます♪

寒い季節はホールは難しいので、暖房の入るお部屋で換気しながら視聴覚室で行います。

 

 

今までの感想等ブログにありますので、ぜひおひとりでも参加されてくださいね

初めての子育てこそ ちょっと勇気をだして参加してみてほしいのです

ご参加お待ちしております♪