内閣府孤独孤立対策のサイトより

 

案内あったのでシェアしておきますね

 

いくつかのご質問に答えて、約150の支援制度や窓口の中から、状況に合った支援をチャットボットで探すことができます。

ぜひご活用、利用ください。とのことでした。

 

 

 

これがベストとはいわないけれど・

 

こんなのしたって結局〇〇〇で〇〇〇でしょ と傷ついている人たちがいるのも知っているけれど

 

 

それでも情報を知っているのと知らないのではちがうのです

 

 

シェアしておきますね

 

さてまちの居場所たいようでは えんがわひなたさんの手芸デーが本日開催中(11月19日)

シニアの手作り作品 ぜひ売り上げを支援に~といただいている方がほとんどこちらの作品も

週末イベントにて販売していただきます

 

 

子育てサークルMMMのイベント♪

私まちがって午前といってしまったけど、12時半~でした(;^ω^)

パレット南側でされてますのでぜひお立ち寄りくださいね