これから子育てしてる中でのちょっとしたお得情報もこちらで案内していこうかなと書いてみてます^^

 

ラーメン屋さん日向路、吉村町にあるのですが3月いっぱいで閉店されるそう

居抜きも募集してるみたいだから存続の可能性もあるかもしれませんが・

 

正直外食でラーメンはうちはあまり食べないのですが、こちら定食ものや夏だとかき氷やポテトもあったし、お子様らんちや取り皿、絵本なんかもあったので子ども達が騒いでもまあまあOKな雰囲気

 

子上がりもあって、子どもが小さいけどちょっとは飲みたい、安く終わらせたいときに利用してました

よく半額もやってましたしね 

 

 

安い!

なのに なんと 閉店、、、

 

 

3月一杯なので 子連れで安く仕上げたい方にはおすすめ~ 子上がりならわりかしゆっくりできると思います

 

 

あ しゃれおつなお店ではありませんので 居酒屋風?ぜんぜん大好きな方なら大丈夫かと思います

 

 

御案内でした^^