本日も大好評

 

みなさんお料理上手~~苦手な方は買ってこられたり、500円支払いでも大丈夫なのですが

今回デザート系が充実しておりました~~

 

リンゴシフォンケーキ

手作りシフォンケーキ

ホットク

おからケーキ

ぜんざい白玉入り

ピーナッツの甘煮

チョコスコーン

手作りパン

もちもちじゃが豚あんかけ

ゴマ入りチキンナゲット&ケチャップ

フムス クラッカー添え

大根の煮物

もやしとやさいの卵とじ

豚しゃぶサラダ

さつま芋煮2種

ピーマンの肉詰め&ソース

赤飯おにぎり

からあげ

ごぼうサラダ

レモングラスティー

たいようカフェたいようサラダ

たいようカフェやさいスープ

差し入れのチョコや黒豆菓子、袋菓子なども♡

いやん 投稿書いていたら夜と思って がねとりんごの蒸しケーキを持ってきてくれた方が!

ケーキは明日またみなさんと頂きます 

がねはうちの食卓へ(笑)

 

10時~11時は笑いヨガその後そのまま参加の方もいらっしゃるし、遅れてくる方、用事のある方はは早めに帰ったりと出入り自由なのですが総勢24名ほどでした

 

かわいいベビーちゃんや姉妹のようなお子さんなどもいらっしゃいましたが、フローリングなのでお子様連れでも大歓迎です

 

12月は2回開催予定ですがまたご参加くださいませ

ありがとうございました

お腹いっぱいです((笑))