6月12日行われた Haru先生のロースムージーレッスン♪

 

 

まちの居場所「たいよう」にとっては初講座開催!

ちょっとドキドキでしたが無事に好評にて終了でした♡

 

参加くださった皆様、Haru先生ありがとうございました!

3色で色もきれいだし この参加費で試食なのに ママこそ健康でいてほしいとこのボリュームで用意くださった優しい先生♡

 

先生はちょっとコアな話すぎたかしら?と気にされてましたが とってもためになるお話をわかりやすくしてくださいました

 

そうブログではちょと書きずらいようなこと 対面だからお話できるんですよね

 

 

そして別の味のスムージーも教えて欲しいとまた同じ開催でもよいですの声もあったほど

 

 

またこれは主催者特典? 打ち合わせのたびにお土産をいただいてΣ(・ω・ノ)ノ!

疲れていたスタッフの胃にも優しいスイーツ

冷製スープ! お気遣いありがとうございます スタッフでおいしくいただきました♡

 

 

めちゃ美味しそうでしょ? 

 

 

次回はロースイーツなのですが 残席1名となっております

 

 

とってもお得な内容ですのでお見逃しなく~~~