7月4日(土)19夜企画公演<となりのお姉さん><探偵はスナックにいる>を持ちまして、
表現ワーク事業はいったん区切りを迎えました。


ワークショップ・ラジオドラマ・公演~と駆け足で駆け抜けた約2か月間でした。
たくさんの出会いや励ましや気付きがありました。


ご協力いただきましたたくさんの方々、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
ココロから感謝申し上げます。

表現とか、自己肯定感とか、かっこいい言葉を使ってはおりますが、本当にこれ、大人の遊びなのですね。と、担当は感じました。

遊ぶと人は生き生きとするものです。
担当はいろんな事を任せきりで、それはもう、ずっと笑っていました。幸せでした。
※安心して任せる人がいるって素晴らしい★★

遊び、というと不真面目に感じるのかもしれませんが、遊びって本当に大事。
子どものころは、この遊びを通していろんな事を学ぶものですが、大人になっても学びます!笑
引きつづき、遊びは続けて行こうと思っておりますので、遊びたい方、ホームページからメールください。

担当の思いは、フェイスブックの19夜企画ページに載せておりますので、そこを参照ください。

とりあえずは、ご報告まで。