5月23日(土)
表現ワーク4回目を開催いたしました。

担当的テーマは、

「伝える受け取る」

名前交換ゲームからはじまり、握手王、発声(声のトーンの違い)指揮者ゲームをやったあとは、


講師のワーク
今回の講師は、井上大輔氏(芸名よろずや日本太郎)

柔軟のあとは、ペアでわかれて掛け合い。

おーい おーい これ 何? 「  」 

大きい声と囁く声でそれぞれのペアで違うことを言い合います。
きちんと相方の言葉を聞き取れるか!笑

それから、歌しりとりをやったあとは「人間効果音」笑 
「人が人を裏切る音」とか、難易度高い音もちらほらあり~のワーク。
それぞれ、それぞれの音が出てきました。

その後、エア楽器を楽しんだあとは、

二手に分かれて、物語(作:井上大輔(講師))を 読み手 効果音 役者 で作り、発表しあいました。

あ~~~楽しかった。