「プチ・コパン」

 
 
団体紹介のためキャッチフレーズをと言われ はて?何がよいのだろうとはてなマーク
 
 
 
 
お堅い 団体の概要や目的は書面化したのですが、仲間と話すのはみんなのココロやカラダの笑顔サポート、居場所作りのコーディネイトだよね
 
 
 
 
まちすいとは違うので子育て支援に限らず、地域限定でなく もっと沢山、もっとありのままのあたたかな流れの中で活動したいし・・・
 
 
 
 
いろんなアイデアでやっていきたいよね・といろんな案が・・・・・
 
 
 
 
「あなたのお側に プチ・コパン」→ストーカーかって(爆)
 
 
 
 
「つながる・・・つなぐ・・・・」→いやいやどこかとかぶってるでしょ( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
 
となんだかんだとボツになっていき 言い合ってるうちに決定したのが
 
 
 
じゃじゃん
 
 
ココロも笑顔も居場所も、あの手この手でクリエイトします。
「プチ・コパン」
 
 
 
 
わたし的にはあの手この手が気に入ってます 予算はないがアイデア勝負(笑)
 
 
 
 
想い 確信 行動でなんだかんだとやっていきますよ~
 
 
 
 
皆様今後の動向をお見守りくださいませ
 
 
 
 
ちなみにいつでも活動支援受付しておりますのでよろしくお願いしますラブラブ