大きな翼がかっこいい!デスザラス! | ざつこ文房具店

ざつこ文房具店

文具オタクのじゅんさんがつらつら語る

$ざつこ文房具店-デスザラス大帝!



他のアニメでも悪役っぽいキャラクターは買わない主義だった私が人生で初めて手にした悪役である。
ミニ四駆も大神マシンとかWGPのライバルマシンは買わなかったもんなぁ。
でもシャイニングスコーピオンは初出が特殊なので愛機として自分の中のブームが去るまで持ってました。
今でもあるはず。捜したい。



シールが嫌なので、塗れる所は塗ってみました。
正直、かっこよさがハンパ無いぞ。主に顔パーツの。キャップ部分が最高にかっこいい。
ただ、塗りが下手ではみだしが・・・。゜(つω`)゜。
細かい所を塗れる赤いペンがあれば尚よかったけど…
ガムのおまけなんでこんなもんでしょう。翼の再現が見事なので、満足です。


ガムのおまけなのにドS臭が・・・流石デスザラス様!