TF天国が終わる・・・ | ざつこ文房具店

ざつこ文房具店

文具オタクのじゅんさんがつらつら語る


遠くにさりげなくジャァズさんが!


$ざつこ文房具店-せいぞんーせんりゃくぅー!


アニメイトに出かけましたが、買うものはもう無いだろうなと思っていたのにこのザマである。
やっぱりこの柄は「生存戦略ぅー!」だよねぇ。最後まで観てないばかりに意味不ですが、機会があれば全部見てみたい!
あのお告げ(?)シーンは良いものですね…なんでスタイリッシュ脱衣なんでしょうか…。


今じゃすっかり同人誌の人間のぷにぷに具合を見て「うぇぇ」となります。
はぁ、ここまで来てしまいましたか。ヘタリアの全てにハマっていた時代が懐かしいのう。
今でもヘタグッズは好きだけど。
ヘタリアの蛍光ペンを持っていましたが、今日、ようやく原作絵のペンが出てるね!というのを見つけて喜びました。
あれ全部揃えたら可愛いんだろうなぁ。お財布がね…w


TFグッズほしいなぁ。何か無いですか。いえ、私はジャズさんが居てくれたらそれだけで幸せです。


TFいっぱい居ますけどね!
もちろんガムのデスザラス大帝も買いましたようふふふふふふふのぬふふ