みなさま、ご無沙汰しております!!

あっという間に肌寒い季節になりましたが、
いかがお過ごしでしょうかほっこり

ブログで以前からお伝えしておりました持病も快方に向かってきて、穏やかな日々を過ごしておりますクローバー

しばらくブログをお休みしている間にも、
しまパトしたときや、本屋さんで自身が出版した本を見かけるとき、何より読者様からあたたかなメッセージをいただいたときには、早くブログを再開したい思いがふつふつと湧いていましたキラキラ

今回ブログを投稿しましたのは、
同行ショッピングをご提案したいと思いました。


私はInstagramをきっかけに、アメブロ公式トップブロガーとして、しまむらを中心としたプチプラコーデを約5年以上続けてきました。

その間にも飛鳥新社から2019年に、
「全身1万円以下で“きちんとして見える”毎日しまむらコーデ」


2020年にはエイ出版社から
「しまりんごの毎日しまむらコーデ」を、
それぞれ1万部出版しました。


積み重ねてきたプチプラファッションに対する知識や、自身のコーディネートのコツ、プチプラでも高見えする!ポイントを、実際に対面でアドバイスさせていただくことで、より素敵なファッションをご提案できればと思っております。

私がご提案したいコーディネートは…
・自己肯定を高めるコーディネート
・プチプラでも高見えする!ONからOFFまでご希望に合わせたシーンでご提案
・幅広い年齢の方に合わせたキレイ見えするコツ


同行ショッピングで想定しております、簡単な流れとしましては…

・カフェでお客様からのリクエストを伺いながら、私の本や、最新のファッション本などで具体的なイメージをご相談
・その後実際にお店に同行し、全身トータルコーデをご提案させていただきます。
GU・ユニクロ・しまむらを中心として選びますが、場所やお客様のご希望ブランドによって、お店選びは変動します。
ご購入の洋服は、お客様自身のご負担となります。

関東圏にお住まいの方を中心に、募集をしたいと思います。

※2時間同行ショッピングは税込20000円+交通費(待ち合わせ場所までの分を実費で頂戴いたします)
延長する場合は30分につき3000円頂戴いたします。

ご希望がございましたら、ぜひアメブロのメッセージにてご相談くださいませ。

準備が出来次第、Amebaが運営しておりますREQU(リキュー)にて販売開始させていただければと思います。

また最後に…今まで読者様がずっと待っていてくださったこと、心から感謝しておりますラブラブ

これからもまたブログを再開して参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますお願い