読者の皆さま、こんにちはニコニコ

記事を書くのが久しぶりとなってしまいましたが…いかがお過ごしでしょうか?

我が家はお盆休み、ゆっくりと過ごしていますほっこり
コロナの影響もさることながら、梅雨が明けてから猛暑がやってきて、外出するのも大変ですよね…アセアセ


私は以前から愛飲している、フィネス豊潤サジーを飲んで体調管理をしていますキラキラ

最近夏バテで食欲も減退気味…
日々の育児や家事に追われて、いつもより疲れやすさを感じていましたが、身体が軽く動きやすく感じますルンルン
私は毎朝飲むのが習慣。
そのままグイッと飲むのも良いのですが、ヨーグルトにかけたり、最近は炭酸水と割って飲むことが多いですラブラブ

暑い今の時期には特に、サッパリと飲みやすいので、
ジュース感覚で飲めるのにヘルシーなのが嬉しい!


酸味はやや強めで、初めての方は少し味に驚くかも?しれませんが、段々と飲み慣れてくるので、私はずーっと長く愛飲していますよハート
またアレンジしやすいので、好みの飲み方を見つけるのも楽しみでもあります。

ぜひ一度は試してみてほしい、大人の女性にオススメしたい商品ですりんご

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまも体調管理にはお気を付けて、元気にお過ごしくださいね…!