コロナの影響で外出しづらくなったので、
最近はまたGUのオンラインストアを見て
今季の新作をチェックしていますニコニコ

今回は東京をコンセプトにした
サンリオキャラクターのコラボ商品の中で
私が気になったアイテムをまとめてみました拍手


クロップドT(5分袖)…990円(税抜)

キティのデザインが大人可愛いコラボTキラキラ
990円とGUならではのプチプラ価格が魅力で
全色買いしたくなりますね爆笑
WHITE・BLACK・REDの3色展開です上差し

ドロップショルダーで肩の落ち感が可愛くて、
着丈が短めなのでバランス良く着こなせる
また5分袖なので気になる二の腕をカバールンルン
冷房が効いた室内でも肌寒く感じない◎

デニムパンツにはもちろん、スカートと合わせて
カジュアルなオフスタイルにぴったりですハート

超大型店舗限定の商品なので、
お近くに店舗がない方は是非オンラインストアで
ご購入するのがオススメですニコニコ


グラフィックワンピース(5分袖)…¥1990(税抜)

背面にはマイメロディのデザインがプリント。
フロントにはALL AROUND TOKYOの綴りが
プリントされていますラブラブ

BLACKとPINKの2色展開です。
GUはサイズ展開も充実しているので、
お好みのサイズ感を選べるのが嬉しいポイント上差し
個人的にはゆるっと着こなしたいので、
ワンサイズ上げて購入したいなと思っています。

綿100%で真夏でも過ごしやすい素材感。
お出かけにはもちろん、家で過ごす日にも
ぴったりなゆったりシルエットですニコニコ

両サイドの裾にはスリットが入っているので
モデルさんのようにレイヤードして着こなすと
よりこなれ感が引き立って可愛いですねうずまき


ちなみに同じデザインでキティちゃんも!!
BLACKとBLUEの2色展開で、
マイメロディより落ち着いた印象です。

大人可愛いカジュアルコーデにぴったりで、
個人的にはこちらのBLUEが気になりましたキラキラ

こちらも超大型店舗限定の商品!


KIDSサイズでもワンピースが販売しているので、
親子でお揃いコーデを楽しむこともできます拍手

KIDSは1290円(税抜)なので、
2人でお揃いにしてもプチプラなのが嬉しい!!


ドローストリングバッグ…¥1990(税抜)

鮮やかなグラフィックデザインが魅力的な
大人可愛いデザインのドローストリングバッグ。

ぱっと見サンリオコラボには見えず、
コーデのアクセントにぴったりな華やかな印象キラキラ

サイズはやや小ぶりです下矢印
縦22×横(底)18cm,マチ:14cm,ショルダー長さ:120cm

合皮素材で汚れが目立ちにくく、
シーズン関係なく使えるのが嬉しいですよねルンルン

トートバッグ…¥790(税抜)

サブバッグや子供とのお出かけに持ちやすい
トートバッグは790円とプチプラ!!

肩掛けもできる長さなので使いやすそうです爆笑
こちらはOFF WHITEとBLACKの2色展開です。

縦40×横(底)31cm,立ち上がり(持ち手):20cmで
大きめの荷物や書類なども入るサイズ感上差し

それぞれデザインが違うので、
イロチ買いしたくなりますウインク
こちらは大型店舗でも販売しているので、
実物をチェックしやすそうですよね!!

オンラインストア限定の商品も販売しているので
ネットでのGUパトが捗りそうですうずまき
ぜひチェックしてみてくださいね!