皆さまお久しぶりです!しまりんごですりんご

ブログ休止をお伝えしてから、たくさんのいいね、メッセージ等ありがとうございましたキラキラ

現在まだ治療中ではありますが、
療養に時間をかけることができて日に日に良くなってきましたクローバー

お休みの間もしまパトしてリフレッシュしていましたハート

ご心配をおかけしましたが、少しずつブログを再開していけたらと思っていますニコニコ

今回はご報告だけになってしまいますが…
これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



ちなみにお休みしている間に届いた、
ミネラルサンスクリーンがとっても良かったです!!


オールシーズン日焼け対策は欠かせないなかで、
ノンケミカル処方で肌にも優しく、石鹸でも落とせる
使い勝手の良い日焼け止めパウダーでした拍手


小ぶりなサイズ感なのでポーチにも収納しやすく、
外出先での化粧直しをしやすいのが嬉しい爆笑

細やかなパウダーなので毛穴カバーも叶いますニコニコ
シマー(ツヤ)タイプと、セミマットタイプの2種類で
私は艶感のあるシマーを選びましたルンルン


フルメイクをした日には仕上げにパウダーをポンポン
と乗せていますラブラブ
ワントーン肌が明るく見えるので、ちょっとしたお出かけにもさっと使える万能コスメまじかるクラウン


敏感肌の方でも使えるとの説明で、
安心して試すことができましたウインク

季節の変わり目や色々な理由から
最近はマスクをして過ごすことが多いので
肌が荒れやすく悩んでいましたアセアセ

でもサラッとした使い心地で肌の負担なく使えたのが嬉しかったですハート

良かったらぜひ見てみてくださいウインク

下矢印詳しくはこちらから下矢印