りんごコーデですりんご
 
休日のゆったり楽ちんコーデお願い
  
トータル11860円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ゆるっとカジュアルお出掛けコーデうずまき


休日のお出かけに着ました爆笑

シャツを合わせたレイヤードが流行っているので
cocaで一目惚れしたアイテムを着ましたニコニコ

厚みのある素材感で暖かく過ごせますOK

ハイネックで首はほどよくゆとりがあり、
タートルネックが苦手な方にもオススメですルンルン

袖と裾の部分はリブ加工が施されていて、
モカのようなライトブラウンでカジュアルな印象。

着丈が短めなのでシャツのレイヤードも
可愛く着こなすことができましたグッ


リブニットパンツは伸縮性があり
縦のラインを強調してくれるリブ素材。
ウエストはゴムで着脱しやすく動きやすい!

チョコレートブラウンのような深みのあるカラーで
着膨れして見えがちなニットパンツでも
すっきりと着痩せして見えるのが嬉しいドキドキ

ストレスフリーに過ごしたい日に
ぴったりな楽ちんな着心地です爆笑

スカートを着る機会の方が多い私ですが、
寒いと出かけるのが面倒に感じてしまう日も…
そんな日にはもちろん、カジュアルに過ごしたい
オフコーデにぴったりなアイテムですOK

ただ…身長158cmで少し地面に擦れますアセアセ
裾が長めのボトムスが流行っていますが、
公園遊びをすると砂で汚れてしまうので
スニーカーを履く時は気を付けようと思います滝汗


ブラウン配色でシンプルにまとめましたニコニコ

ニットパンツはウエストやヒップ周りの
肉感を拾いやすいのが気になりますが、
着丈が長めのシャツのおかげで体型カバーOK

後ろから見てもすっきりとして見えます星


アクセントとしてGUのバッグを持ちました!
華やかなシルバーがコーデの差し色にニコニコ

小ぶりなサイズ感ですが最低限の貴重品は入る
ので、使い勝手も良かったですニコ


ショルダー紐の長さは調整できるので
お好みに合わせた持ち方ができますようずまき

オールシーズン使える素材感なので
冬にはもちろん、春夏にもぴったりキラキラ


話は変わりますが…
以前から愛用しているフェヴリナ
炭酸ジェルパックをいまも続けていますウインク


初回限定イエローハーツお買い得な価格で、
贅沢な炭酸ジェルパックを試すことができる爆笑

なかなかエステに行く時間がないので、
自宅でできる贅沢なスキンケアは嬉しいハート

私は夜メイクを落としたあとに使っています。
5回分入っているのでしっかり効果を実感できる!

「ながら」でできるのが嬉しいポイント上差し
忙しいママさんにもオススメなんですキラキラ


約70%オフって…すごくないですか!!
炭酸ジェルパックは他でも高いなかで、
試しやすいのが魅力的です爆笑


個装されているので衛生的に使えますグッ
シュワシュワ〜パチパチ〜と音が鳴って
炭酸感がすごい伝わってきますラブラブ


顔にまんべんなく、たっぷり使える量なので
全体をしっかりとパックできますよ拍手

ぜひ一度は試してみてほしいオススメです爆笑

下矢印詳しくはこちらから下矢印

下矢印coca公式サイトはこちらから下矢印
 

 

読者登録してね