りんごtitivateレビューりんご

titivateの春新作を着用してみましたぽってりフラワー
 

…¥4990(税別)
…¥3590(税別)
商品名からリンクに飛べます♡

今回ご紹介したいのはECショップtitivate
春新作アイテム2点ですチョキ

春はよりカジュアルなアイテムを着たくなります!
夫からも大好評で着るのが楽しみな2つ爆笑

実際に着用してみて、どちらも満足でした100点
大人可愛くてシンプルなデザインルンルン


ブルーとネイビーの2色展開で、
私は今回ブルーを選びました。

こちらはフリーサイズですが身幅にゆとりがあり
ゆったりとこなれ感の出るシルエットで
幅広い女性に着こなせるデザインですほっこり

カジュアルなデニム生地を使用していて、
肩の落ち感が綺麗なドロップショルダーキラキラ
ゆったり着られるのに女性らしい印象にハート

生地はやや薄いので今の時期というより
もう少し暖かくなってからが本番ですが爆笑
あっという間に3月も近づいているので
着る出番ももうすぐです…ぽってりフラワー


ダブルボタン使いのチェスターコートで
前を開けて着用しても可愛いですよねラブラブ

柔らかな素材感なので子供と過ごす日にも
動きやすいのが嬉しいポイントでしたランニング


ゆったり感が出る分ラフに着こなせる上差し
ポケットも両サイドについているので、
実用面もこだわっていましたニコニコ


襟の抜け感がお気に入りなんです…拍手

綿素材なので少しシワがつきやすいですが、
程よい薄手素材なのでスチームアイロンで
サッとしわ伸ばしできますよOK


アウターとして考えるとプチプラなので
再春ファッションを取り入れたい方はぜひ爆笑

春の休日コーデに大活躍間違いなしニコニコ
夫からも似合ってると褒められましたチョキ


そして中に着用しているシャツもtitivateニコニコ

ネイビーのストライプ柄を選びました星
細めのストライプ柄で清潔感があり爽やかにうずまき

スタンドカラー襟で胸元をすっきりと見せて。
露出感は目立たないので同性ウケも◎


両サイドの裾にスリットが入っているので
細やかな部分にもトレンド感を意識しています。

着丈が長めなので体型カバーも叶い、
共布ベルトが付属しているので着こなしを
色々と楽しめるのも嬉しい!!


こちらは3色展開でフリーサイズです。
ゆったり着こなせるので普段大きめのサイズを
選んでいる方にもオススメできますラブラブ
(サイズの詳細は公式サイトでご確認ください!)


初夏まで楽しめる爽やかなデザインなので、
軽やかな印象で大人っぽく着こなせますルンルン

前ボタンなので授乳中のママさんにも◎
またゆったりと身幅が大きめなので、
マタニティの方にも着こなせると思いますほっこり


羽織として着用するのも可愛いですよねー!!
夏は冷房が効いた室内で肌寒く感じることも
あるので、夏まで愛用できそうですニコ


やや薄手素材ですが透け感は気になりません。
ただ他の淡いカラーは透ける場合があるので、
同系色のインナー合わせをオススメしますニコ


 着るのが待ち遠しいアイテムが届いて
春が楽しみになりましたOK

どちらもとても良かったので、
ぜひチェックしてみてくださいね爆笑

下矢印titivate公式サイトはこちらから下矢印

1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね