りんごコーデですりんご

大人カジュアルに着こなせるしまむらアウター
トレンドのCPOジャケット照れ 
  

ViVi*カットFWシャツJK…¥2970(品番528-1611)
ドライソフトスウェットプルパーカー(長袖)
…¥1990(UNIQLO)
ヒョウ消しプリーツSK…¥1900(しまむら去年)
リュック…しまむらフェミニン福袋
ローヒールサイドゴアショートブーツ
…¥2590(Re:EDIT一昨年)
 
トータル9450円コーデでした拍手
※福袋の価格は含まれていません
 
コーデのポイントラブラブ

UNIQLOでイロチ買いしたプルパーカーで
大人カジュアルに着こなせるコーデ拍手


気分転換に子供と公園に行った日のコーデルンルン

UNIQLOのドライソフトスウェットプルパーカー
独特な素材の柔らかな質感が魅力的ですキラキラ

フードの立ち上がりが綺麗でシワになりにくく
カジュアルな着こなしですが大人っぽい印象ハート

着丈が短めなのでボトムスにインしなくても
全体のバランスが良く脚長効果もあります◎

子供と出かける時には汚れが気になりますが、
お手入れしやすいので気兼ねなく着られますルンルン

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

私が選んだのは、
30NATURALと08DARKGRAYのXLサイズ上差し

身長158cm・体重約53kgで
袖はやや長めで手元が隠れるくらいですが、
着丈は短めなので女性らしいシルエットにうずまき

30NATURALはライトベージュのような
軽やかな淡い色合いで春先まで大活躍できるぽってりフラワー

カラバリは5色展開でどれも可愛いので
期間限定でお値下げしたらリピしたいなクローバー


スカートは去年しまむらで購入した
レオパード柄のスカートですハート

引き続きトレンドのアニマル柄が旬な印象に。
裾消しプリーツ加工が施されていて、
凹凸感のある素材ですとんとした落ち感爆笑

オールシーズン着られる素材なので
今の時期だけでなく春夏にも大活躍できますルンルン

トレンドアイテムではありますが、
購入してから1年経った今でも愛用してますグラサン

しまむらの今季新作もアニマル柄が豊富で、
手持ちにないデザインをリピしたいなー爆笑


しまむらのCPOジャケットは
ファッション雑誌ViViのコラボブランドの
“2PINK”の新作アイテムですぽってりフラワー

柔らかでキメの細やかなメルトン素材で
べっこう風のボタンでカジュアルな印象に。

メンズライクなオーバーサイズなシルエットで
ゆるっとこなれ感を引き立たせてくれますキラキラ

アイボリーで春先まで着られるカラーが魅力。
色違いでピンクとブラウンも販売していましたハート

こちらは裏地がついていないので春ジャケット
としても羽織ることができますが、
厚みのある冬ジャケットは続々と値下げ中コインたち
来年用に冬アイテムを買い足したいな照れ


バッグはしまむら新春福袋のリュックを。

いつもならショルダーバッグと
ママバッグの2つを持ち歩くことが多いのですが、
福袋のリュックは大きめサイズなので
これひとつでお出かけしてきました照れ

フェミニン福袋に付属していたリュックで
ナイロン素材でハンド・リュックの2way仕様チョキ

福袋はチープ感が出るかな?と侮っていましたが
クオリティが高くシンプルなデザインで
着回しの幅が広がって使いやすいですOK


足元はリエディのサイドゴアショートブーツ。
ファッションECショップRe:EDITは
お気に入りのショップの一つですまじかるクラウン

一昨年ポチしたブーツなのですが、
トレンドレスに履けるベーシックなデザインで
コーデに合わせやすく今年も愛用しています雪の結晶

スエード長の素材感が季節感があり、
季節の変わり目にも愛用しやすいショート丈。
スッキリとした華奢な足元に見えるので
綺麗めコーデにも合わせやすいお気に入りハート


ちなみにしまむらの防寒インナーを着ています!

春を先取りしたコーデを楽しみたいものの、
まだまだ寒い日が続くので外遊びには
しっかり防寒対策をして風邪をひかないように。


私は前回お試しした豊潤サジー
今月も続けていますキラキラ

約1ヶ月分の量が入っていて夫婦で健康意識ハート
アラサーになってからは身体が疲れやすく
感じることも増えてきたのでアセアセ

サプリメントなど色々試してきましたが、
ぐっと凝縮されたサジーのお陰で
ここ最近本当に調子が良いんですうずまき


200種類以上の健康・美容成分が入って
身体の中から綺麗になっていく感じキョロキョロ

いまはサプリメントをやめてこれ1本だけ。
毎朝飲み続けているのですが、
疲れやすさが減ってきた気がしますハート


サジーは少し酸味はありますが、
私はお湯で薄めたりヨーグルトにかけたり、
飲み方をアレンジしていますキラキラ

お試しが1番お買い得なので、
一度試してみる価値はあります拍手

お試し10日間分でも十分効果を実感できる!
幅広い世代の女性にオススメしたい爆笑


上矢印こちらから詳細見られます上矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね