りんごcocaレビューですりんご
 
春にぴったりな大人可愛いレースブラウスラブラブ 
 

…¥2690(税別)
商品名からリンクに飛べます♡

大人カジュアルなアイテムが充実していて、
なおかつ“プチプラ”が嬉しいcocaの新作NEW


コットン100%でナチュラルな着心地が魅力キラキラ
春らしく爽やかな印象に惹かれましたお願い

ボリューム感のあるバルーン袖で
ふわっと軽やかな着こなしを楽しめますぽってりフラワー


ワンサイズ展開ですが身幅にゆとりがあります。

身長158cm・体重約53kgで程よいゆとり。
やや薄手素材で透け感は気になるので、
合わせるインナーは少し注意が必要です上差し

裾のスカラップレースが可愛いハート
お値段以上の凝ったデザインで大満足100点
シンプルなブラウスに映えるレースですほっこり


デニムとの相性も抜群です上矢印
さり気ない甘さを引き出してくれるので、
“若作り感”が出ず程よく落ち着いた雰囲気に。


背面までしっかりとレース刺繍が施されて
どの角度から見ても可愛いのがポイントニコ

今の時期に1枚で着るにはまだ寒いので、
本格的に大活躍できるのは春先かな?
ふわっと広がるレースがアクセントにラブラブ


バルーンスリーブで気になる二の腕もカバー。
綿100%なので生地に伸縮性はありませんが、
肌触りが良く過ごしやすいですOK

少しシワになりやすいですが、
洗濯などお手入れはしやすそう!!


胸元はキーネックで程よい露出感です爆笑
デコルテが見えすぎないので、
清潔感もあり同性からも好印象ですルンルン


ハイウエストのデニムを着用しているので
助けている部分はデニムパンツですニコニコ

華やかで可愛いレースデザインで
トレンドレスに着こなすことができそうグッ


春にはマウンテンパーカーや
デニムジャケットと合わせて爽やかにお出かけハート

オススメなのでぜひチェックしてみて下さい爆笑

下矢印coca(コカ)公式サイトはこちらから下矢印


1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね