りんごコーデですりんご
 
 春らしいデニムスカートで季節を先取りニコ
大人カジュアルな休日coordinateぽってりフラワー
  

ボアフリースカーディガン…¥1990(UNIQLO)
ドライソフトスウェットプルパーカー(長袖)
…¥1990(UNIQLO)
…¥3990(titivate)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)
 
トータル11160円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ふんわり綺麗なシルエットのデニムスカートで
休日のお出かけコーデウインク


titivateの新作ぽってりフラワー春らしいデニムスカートが
届いたので早速お出かけに着てみました!!

マーメイドシルエットが可愛くて一目惚れ爆笑
着心地も良くデニムで着回しやすい!

トップス・カーディガンはUNIQLOですグッ
最近お気に入りのフードパーカーは
お手入れしやすいのでヘビロテしていますうずまき

ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

私は去年の秋に期間限定価格で購入紅葉
現在は990円にまでお値下げしています!!

実店舗で見かけることは少なくなりましたが
UNIQLOオンラインショップでは
サイズは限られていますが多少在庫ありOK

ジャケットとカーディガンの中間くらいの
程よい厚みのフリース素材なので、
春アウターとしても活躍できそうですウインク


合わせたプルパーカーはUNIQLOで
今季購入したアイテムです下矢印

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

30NATURALのXLサイズを着用していますほっこり
色違いで08 DARKGRAYも持っているほど
お気に入りで着まわしやすいアイテム。

“ドライソフト”の独特な素材感で、
今季らしい旬の着こなしができる着丈が短めの
レイヤードしやすいシルエットが魅力ですチョキ

ハリのある素材感でフードの立ち上がりも綺麗!
大人カジュアルな雰囲気を楽しめるので、
これからの季節に1枚持っていると便利ニコニコ


titivateのデニムスカートは女性らしい印象の
マーメードシルエットでフレア感が綺麗ですキラキラ

身長158cm・体重約53kgでLサイズをニコ
私が着用してギリギリ地面に擦れないマキシ丈。

ホワイト・ライトブルー・ネイビーの
3色展開で、ライトブルーを選びましたOK
どれも春らしいカジュアルなカラーで悩みます!


すとんとした落ち感で身体のラインを拾わず
生地をたっぷり使用して、足さばきが良いですキラキラ

フェミニンがお好きな方にもオススメしたい!
大人可愛いシルエットが私もお気に入りニコニコ


オールシーズン着られる素材感なので、
今の時期から早速大活躍できます拍手

夏に着用しても蒸れない綿100%素材で
程よい柔らかみを感じるデニムでしたラブラブ


ウエストの片側にファスナーがついています上矢印

今回はトップスをインせずに着用しましたが、
インしてもすっきりとした腰回りに仕上がるので
着痩せ効果&ウエスト位置が高く見えるお願い

ライトブルーは透け感はありませんキラキラ


ウエストはゴムではない分、
どの角度から見てもすっきりと着痩せ見えラブラブ

S.M.Lサイズ展開なのでサイズも選びやすいOK
淡いカラーが季節感を感じられますぽってりフラワー

シンプルで飽きのこないデニムアイテムは
トレンドレスに長く愛用できるのが嬉しいOK


GUのドローストリングバッグを合わせました。

去年購入しましたがオールシーズン使える
合皮素材で着回しやすいデザインですルンルン

今季もGUでドローストリングバッグが発売まじかるクラウン
少しデザインも変わったので、
ゲットしたいなーと悩み中です乙女のトキメキ

下矢印titivate公式サイトはこちらから下矢印

春の新作アイテムが目白押しですウインク
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね