りんごコーデですりんご
 
GUのお気に入りコートで通勤コーデニコニコ
春先まで着られる絶妙カラーがお気に入りラブラブ
 

  ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート
…¥5990→¥2990(GU)
…¥1690(coca)
チェックナローミディスカート…¥1990(GU)
トートバッグ…¥2900(しまむら)
マシュマロハイヒールパンプス…¥2490(GU)
 
トータル12060円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

こなれ感◎デザインのチェスターコートで
通勤コーデランニング


GUのチェスターコートを羽織りました!!
今季購入したアウターのなかでも
特にお気に入りのアイテムですラブラブ

ドロップショルダー&オーバーサイズな
シルエットでこなれ感を引き出してくれるグッ
なのにスッキリと華奢見えするので、
女性らしい着こなしを楽しむことができます。

私が選んだのは53GREENのSサイズですニコ
普段アウターはM〜Lサイズを選びますが、
こちらはゆったりとした身幅なので
ワンサイズ下げても十分ゆとりがありますくるくる

またカラバリも7色と豊富なのが嬉しい!!
現在お値下げしているので、
色違いをリピしたいなーと悩んでいますキラキラ


身長158cmの私が着用して膝丈くらいです。
ON&OFFどちらにも着回せるデザインで、
カジュアルダウンしても大人可愛いなお願い

くすみ感のあるブルーのような絶妙な色合いで、
爽やかな印象で春先まで着られそうチョキ

cocaのニットはドルマンスリーブで
気になる二の腕をカバーしてくれます下矢印


田中亜希子さんが着用していて「素敵ラブラブ
と一目惚れしたアイテムお願いキラキラ

アイテム名の通り“しっとりやわらか”な
気持ち良い肌触りの素材感で着心地も◎

やや薄手素材なのでこれからの時期にもOK
ハイネックで首元まで暖かく過ごせます照れ

カラバリは4色展開で着まわしやすい
シンプルなデザインは1枚持っておきたいウインク


去年購入したGUのナロースカートは
少し落ち着いた配色のチェック柄ですニコニコ

冬っぽさを感じるので他に合わせるアイテムは
明るめのカラーを取り入れるとOK

膝が隠れるミモレ丈なので通勤にも着られて、
フロントのスリットが足さばきが良く
動きやすいのもお気に入りの理由ですチョキ


GUのパンプスが大好きラブラブラブラブ
ヒールが高めですが安定感があるので
1日中歩き回っても靴擦れ知らず爆笑

サイズ展開も充実しているので、
自身の足にぴったり合わせやすくオススメグッ

春らしいカラーが揃っているので
GUパトする時はシューズコーナーもぜひ
チェックして欲しいニコ


コーデの組み合わせを考えるときには、
“カラーは3色以内・柄物は1点投入”
をいつも意識してアイテムを選んでいますルンルン

大人っぽく落ち着いたコーデをイメージしながら
さり気なくトレンドを取り入れて拍手


合わせたトートバッグは以前から愛用している
しまむらで購入したなかで一番のお気に入り!!

数年前に購入したバッグですが、
現在もほぼ同じデザインのバッグを見かけます。
トレンドレスに持てるので物持ちしますチョキ

上矢印coca公式サイトはこちらから上矢印

1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね