りんごコーデですりんご

全身1万円以下でカジュアルコーデキラキラ
cocaのチュールスカートが新色登場!!
 
MILKFED.ムック本ショルダー…¥1890
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)
 
トータル9916円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


一目惚れして即決したチュールスカート上差し
この冬パープルをポチしたのですが、
春の新作カラーが新登場しましたぽってりフラワー

私が選んだのはラベンダーのショート。
ショートとロングの2種類の丈から選べるのですが
身長158cmの私がショート丈を着用して
マキシ丈でちょうど良かったです照れ

淡いカラーで春感を先取りできるハート
ふわっと広がる軽やかなチュール素材が
とても可愛くてコーデが華やぎます爆笑


なんと7色展開でお好みを選べますラブラブ
春らしさを感じるのは、
アイボリー・ラベンダー・グレーの3色。

くすみ感のある色合いがお好きな方は
ベージュやブラウンなどもオススメです上差し

他ブランドでもチュールスカートを探しましたが
cocaのスカートが1番ボリューミー!!
華やかでフェミニンな着こなしを楽しめるので
とてもオススメですピンクハート


カジュアルダウンして着こなすのも可愛い照れ
カラーを変えるだけで印象もガラリと変わります!



季節の変わり目にはタートルネックは
室内で汗ばむこともありますが…
窮屈感のないボトルネックは今の時期に◎

シンプルなニットは何枚持っていても
使い勝手が良く、ON&OFFどちらにもOKウインク


私が大好きな田中亜希子さんが着用しています!
ドルマンスリーブで二の腕をカバーしつつ、
横のリブニット生地ですっきり着痩せ見えキラキラ

やや薄手のニット素材なので春先まで長く
愛用できる、着回し抜群なアイテムピンクハート

私は今回ベージュを選びました。
ワンサイズ展開ですがゆったりシルエットなので
伸縮性も良く気ごちが良かったですルンルン


思わずくるんっと回りたくなるスカートほっこり
エアリーな雰囲気がお気に入りですキラキラ

ウエストはゴムなので着脱楽ちんOK


バッグは以前セブンイレブンで購入した
MILKFED.のショルダーバッグを。

少しカジュアルな印象で着こなしたかったので
バッグとスニーカーでラフなスタイルにウインク

足元は春らしさを意識してホワイトに照れ
しまむらの切りっぱなしスニーカーは
スリッポン感覚でさっと履けるので
子供とのお出かけにも楽ちんで大活躍しています!


夫からも大好評だったスカートなので
今度はデートの時に着たいなと思いますルンルン

今回はまだ寒いのでタイツを着用しましたが、
春には本格的に大活躍できそう!!


以前から愛用しているつるつる凛キラキラ

私は朝の洗顔代わりに使っていますウインク
忙しい毎朝の洗顔も時短ですっきり!!

フルメイクした日の夜にはメイク落としの後に
つるつる凛をシュッとスプレーして
毛穴汚れまでしっかりと落としていますグッ

シンプルなデザインで見た目もお気に入りラブラブ
ママ友など周りにもオススメしているほど
リピート必須のクオリティの高さですニコ


顔全体に8〜10回ほどスプレーして、
30秒から1分ほど待つと…
透明だったつるつる凛の液体が濁るんですびっくり

洗い上がりのつっぱり感もなく、
敏感肌な私でも愛用できるのが嬉しいキラキラ


毛穴の黒ずみがきになる方には特にオススメキラキラ
アクネ菌も退治してくれるとのことで、
さまざまな肌のトラブルを解決してくれそうニコ

私はぬるま湯で洗い流していますが、
ふき取りでも可能なのでお手入れ楽ちんです。


100%自然素材で作られているので安心お願い

無添加ラナではのナチュラルな使用感は
肌のトラブルケアにも最適ですくるくる

季節の変わり目や花粉が飛び始めるこれからに
オススメなので、ぜひチェックしてみて下さい!

つるつる凛の公式サイトはこちらからニコ



下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印


1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね