りんごコーデですりんご

プチプラで大人カジュアルな春待ちコーデぽってりフラワー
 

ボアジャケット…しまむらフェミニン福袋
  ドライソフトスウェットプルパーカー(長袖)
…¥1990(UNIQLO)
T小花プリーツSK88…¥1900(品番552-0112)
…¥2990(Re:EDIT)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0844)
 
トータル8080円コーデでした拍手
※しまむら福袋の価格は含まれていません
 
コーデのポイントラブラブ

明るめカラーを取り入れた春待ちコーデぽってりフラワー


羽織ったボアジャケットはしまむら福袋ピンクハート
ノーカラーですっきりとした首元に。
フード付きのトップスを着る時にぴったり!!

ふんわりあったかなボア素材なので
見た目も着心地も暖かく過ごせます照れ

ショート丈なのでカジュアルに着こなせるびっくり
周りからも福袋には見えないと大好評100点


しまむらやGUでは春物が続々と発売して
新作をチェックするのが楽しみな時期ですNEW

すぐに着られないかな?と思いつつも、
しっかりと防寒対策をすれば今からでもOKくるくる


リエディのバッグは大容量サイズなので
子供とのお出かけにも大活躍できます!!

編み込みされたショルダー紐がアクセントに照れ
私はキャメルを選びましたが、
色違いでホワイトとブラックも販売しています。

マチがあるのでサイズ感も大満足OK
バッグ自体とても軽いので持ちやすいですお願い


春を意識した明るめカラーを取り入れることで、
マンネリになり気味だった冬コーデが
華やかで季節感のある印象に仕上がりますラブラブ

寒いのはまだまだこれから!!
しまむらの防寒インナーがお値下げしていたので
先日買い足してきましたランニング
来年用にストックしておくのもアリですねコインたち


UNIQLOのドライソフトスウェットプルパーカ
その名の通りソフトな肌触りで独特な質感!!

フードの立ち上がりも綺麗でハリのある素材が
大人の女性にもオススメできるポイントほっこり

今季旬のデザインで着丈が短め。
レイヤードコーデにもぴったりでお気に入りピンクハート

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今回は30NATULALのXLサイズを着用上矢印
身長158cm・体重約53kgでややゆったり感。

手元が隠れるほど袖は長めですが、
着丈が短めなこととオーバーサイズ感を
引き出したかったのでサイズを上げました上差し

色違いの08DARKGRAYも持っています!

2月6日まで期間限定1290円で販売しているので
悩んでいた方はぜひこの機会にほっこり


しまむらのスカートはシフォン素材で
ふんわり風になびく裾消しプリーツ加工。

アイボリーで春らしさを感じる小花柄が
プリントされているので季節感を先取りできる!

ウエストはゴムなので着脱楽ちんですハート
裏地もついているので透け感は気になりません。

身長158cmでマキシ丈ですニコニコ
階段を上がる時やしゃがむ時には、
少し裾の長さが気になることもありますが…アセアセ

プチプラなので汚れを気にせず
子供とのお出かけにも気兼ねなく着られそうキラキラ


足元はしまむらの切りっぱなしスニーカーをニコ
オールシーズン大活躍できるキャンバス素材!!

公園遊びには泥汚れが目立つこともありますが
私はウタマロ石鹸でガシガシ洗ってますうずまき

グレー・白・ベージュ・イエローの
4色を期間限定30%オフの時期に購入しましたコインたち

スリッポン感覚で履けるので楽ちん!!
サイズ展開・カラバリ豊富なのでお好みの
デザインを選べるのがしまむらの魅力ですね乙女のトキメキ

上矢印リエディ公式サイトはこちらから上矢印

1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね