りんごコーデですりんご
 
 大人カジュアルな冬コーデキラキラ
しまむらの福袋ジャケットが大活躍!!
  

ボアジャケット…しまむら福袋
ドライソフトスウェットプルパーカー(長袖)
…¥1990(UNIQLO)
…¥1990(coca)
…¥1390(coca)
MILKFED.ムック本ショルダー…¥1890
プチ配色スニーカー…¥1900(品番143-1357)
 
トータル9160円コーデでした拍手
※しまむら福袋の価格は含まれていません
 
コーデのポイントラブラブ

休日は大人カジュアルな着こなしで照れ
レイヤードコーデで旬なスタイルに乙女のトキメキ


しまむら新春福袋で購入した、
プチプラのあやさんのジャケットを羽織りました!

やや濃いめのブラウンでコーデに
メリハリを出してくれるボア素材のジャケット。
ショート丈なのでよりカジュアルな印象にキラキラ

まだまだ寒いこの時期はボア素材が欠かせない!
見た目も着心地もあったかで、
1月に買って良かったアイテムのひとつですウインク


UNIQLOのドライソフトスウェットプルパーカ
30NATULALと08DARKGRAYの2つを購入。

私は発売した頃に定価で購入しましたが、
2月6日まで期間限定で1290円にお値下げ中コインたち

程よい厚みで柔らかみのある独特な素材感。
ハリがありシワになりにくくお手入れもOK

私は身長158cm・体重約53kgでXLサイズを。
着丈が短めなのでレイヤードコーデに
ぴったりな旬の着こなしを楽しめますグッ

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

カラバリも豊富なのでお値下げの期間中に
色違いをリピしようか検討中です星

春先まで着られる素材感ですが、
逆に言うと今の時期には少し肌寒いので
しまむらの防寒インナーを着用していますラブラブ

cocaのブラウスでレイヤードしたのですが
長めの着丈で気になるヒップ周りまでカバー!!
私が大好きな田中亜希子さんが着用していて
迷うことなく即決しちゃいました!!


今はレイヤードスタイルで楽しんでいますが、
春になり暖かくなったらブラウス1枚で
デニムと合わせてみたいなと思いますルンルン

UNIQLOのパーカーは背伸びをすると
XLサイズでもお腹が見えてしまいそうになるので
レイヤードするのが安心して過ごせますニコ


去年から愛用しているMILKFED.の
ショルダーバッグはセブンイレブンで購入。
ムック本として販売していた商品ですラブラブ

ナイロン素材で汚れが目立ちにくく軽いので
子供とのお出かけにも重宝していますチョキ

またブランドプリントがコーデのアクセントに。
シンプルコーデに映えるデザインがお気に入りニコ


手持ちのパンツで1番着心地が良かったですびっくり

とろみ感のあるシワになりにくいストレッチ素材で
着回しやすいベージュ・ブラックの2色展開チョキ

ウエストはゴムなので窮屈感もなく、
下半身のボリュームを軽減してくれるシルエット。

今回は試しにベージュのみポチしましたが、
色違いのブラックもリピしたいほどお願いラブラブ

キレイめな印象なので通勤にも着られそうOK


外は寒すぎて家族でSCに出かけましたウインク
動きやすいのでストレスフリーに過ごせました!

夫からも似合ってるねと褒められて上機嫌グラサン


足元は去年しまむらで購入した、
プチプラのあやさんコラボのダッドスニーカー

夏頃に購入したのですが、オールシーズン
履けるのでこの時期にも愛用していますお願い

オフホワイトとブラックの色違いを2つチョキ
今回は暗めのカラーの服合わせにしたので
足元を明るく見せるオフホワイトをニコ

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり!!
プチプラのあやさんコラボは実用面にも
こだわっているので、特にシューズは
履き心地が良くどれもお気に入りですラブラブ

春先はカジュアルコーデをより楽しみたくなる
気分なので、足元をスポーティに見せてルンルン
シンプルなバイカラーなので大人っぽい印象に。

下矢印coca公式サイトはこちらから下矢印


1月29日に新発売しました!
365コーデ&撮り下ろしもありますピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね