1月29日にエイ出版社から発売する
しまりんごの毎日しまむらコーデ

無事本として完成しましたくるくる!!キラキラ
明日から全国の書店で発売します!


ネットでも反映されるようになりました下矢印下矢印
楽天やAmazonでも予約注文できますピンクハート

仕事と家事、育児を並行しながらの本の作成は大変な時期もありました。

ですが少しでもクオリティの高い、読者の方に喜んでいただけるような中身に仕上げたく、
日々本のことを考えながら試行錯誤して作成してきました。



私は“全身プチプラ”でコーディネート
することを意識しています。

アクセサリーやバッグなど、小物にハイブランドを取り入れることは大人の女性のコーデを格上げしてくれるので、それも魅力だと感じています。

ですが私が子育てしている中で感じたことは、
「自分の服飾代にお金をかけられない」

また日々トレンドが移りゆくファッションは、
雑誌を読んでも手に届かないものばかりで
なかなか挑戦しづらいこともあります。



しまむらに惹かれたのは約5年前。

以前からしまむらに行くことはありましたが、
改めてじっくりと見てみると大人でも着られるアイテムが充実していて、綺麗めからカジュアルまで幅広い展開に驚きました!


またアクセサリーやバッグ・シューズも様々なデザインが豊富で、
しまむらだけで全身コーデが叶う
ことに感動しました。

元々ファッションに疎かった私は、単品買いするのが苦手で、手持ちの服と組み合わせることが下手でした。
ですがしまむらなら、すべてのアイテムをプチプラでコーディネートできる!

その感動は今でも忘れられません。

カメラマンの中村彰男さんに撮影していただいた写真は、
とても素晴らしくコーディネートをより素敵に見せてくれました。



プチプラだからこそ“トレンドを気軽に買える”
“様々なシーンに合わせたアイテムが手に入る”

そんな魅力を感じてからは、日々のコーデを考えるのが楽しくなりました。


今回は365コーデと内容盛りだくさんになっています!

ブログからのコーデもありますが、撮り下ろしのロケ撮影のコーデもあるので、充実した読み応えのある中身に仕上がりました。

書店にはもちろん、一部のファミリーマートでも販売することになりますので、
お近くに寄られた際にはぜひ一度お手に取っていただければ嬉しいです…ラブラブラブラブ

 

読者登録してね