りんごコーデですりんご

春先まで着られる大人ピンクに一目惚れぽってりフラワー
冬にも暖かく過ごせるロングガウンキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
レオパードマーメイドSK…¥1900(しまむら)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0844)
 
トータル10880円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

お値段以上の高見え質感に感動まじかるクラウン
大人っぽく着こなせるロングガウンコートニコ


ピンク×ブラウンの組み合わせが大好きですラブラブ
女性らしい印象に着こなせるので
レオパード柄を取り入れても優しい雰囲気にキラキラ

去年購入したプチプラのあやさんスカートは
ライトブラウン×ホワイトの配色なので、
レオパード特有のハードな印象を抑えめにした
フェミニンなデザインがお気に入りですハート

またマーメイドシルエットで周りと差が付く!!
ふんわりと軽やかな素材感でオールシーズン
着られるのも嬉しいポイントですニコ


神戸レタスのロングガウンコートは
寒い日にもぴったりなしっかりとしたロング丈上差し

私はモカピンクを選びましたニコ
元々アイスブルーが気になっていたのですが、
発売してすぐ完売してしまうほど大人気でしたアセアセ
秒で売り切れてしまって驚きました笑い泣き

どのカラーも魅力的で悩んだのですが…
最近あまりピンクを着る機会がなかったので、
春先まで着られるカラーをチョイスラブラブ


グレイッシュミントやエクリュも気になる…
1番着回しやすいのはエクリュかな?
いずれも春先まで重宝できるカラーですよねニコ

ON&OFFどちらにも着回せるデザイン。
神戸レタスのアウターは毎回どれも可愛くて
プチプラ価格なのが何より嬉しいです照れ


今回は共布ベルトを巻かずに着用しましたが、
ウエストマークするとより女性らしい印象にキラキラ

ポケットもついていてスマホが入る大きさ!!
実用面も優れていてストレスフリーですラブラブ


プチプラのあやさんのマーメイドスカートは
子供と遊ぶ時にも地面に擦れない丈感で安心OK

また裾に向かってふんわりと広がる
マーメイドシルエットが周りと差がつきますルンルン

しまむらで購入した厚手のタイツを履いて
防寒対策もしっかりとグラサン

足元のスニーカーはしまむらで4色リピした
今季1番お気に入りのシューズですまじかるクラウン

ベージュ・グレー・ホワイト・イエロー
の4色を期間限定30%オフの時期に購入しました。
切りっぱなしデザインが今季の旬チョキ
スリッポン感覚でさっと履ける上に
1日中動き回っても疲れにくいので楽ちんです。


cocaのニットは去年も愛用していた定番ニコ
今回は新色のブラウンをリピしましたルンルン

すっきりとした胸元に見せてくれる
ボートネックは露出感が抑えめなので、
ママ友など同性からのウケも良いですラブラブ

ややドルマンスリーブで二の腕をカバー。
リブニット素材で凹凸感が華奢見えしますキラキラ
伸縮性のある柔らかなニット素材で、
肌に触れてもチクチク感がありません拍手


通勤にも愛用できるシンプルなデザイン。
またプチプラ価格なので何枚持っていても
重宝できるcocaの1番一押しアイテムですニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね