りんごUNIQLOレビューりんご

感動して色違いした!!
レイヤードスタイルにぴったりなフードパーカ
 

ドライソフトスウェットプルパーカー(長袖)
…¥1990(税別)

今回ご紹介するのはUNIQLOの新作ですほっこり
30NATUALのXLサイズを購入しました拍手

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

発売してすぐ気になっていた春新作NEW
最近カジュアルコーデが特に大好きで、
旬のレイヤードコーデを楽しんでいます照れ

今回購入したプルパーカーは
独特のスウェット素材で柔らかな印象でした

シワになりにくく洗濯のお手入れも楽ちんOK
サラリとした肌触りで上品に着こなせますウインク


カラバリは5色展開です上矢印
30NATUALのみを試しに購入したのですが、
実際に来てみたところ想像以上に良くて!!
思わず色違いをリピ買いしてきちゃいましたランニング

08DARK GRAYの2色を持っていますニコニコ


✔️シワになりにくい独特の素材感
✔️着丈が短めなのでレイヤードを楽しめる
✔️フードの立ち上がりが綺麗で小顔効果◎

私はオーバーサイズに着こしたかったので
大きめのXLサイズを選びました。

袖は少し手元が隠れるくらい長めでしたが、
着丈が短めなので野暮ったくならず
女性らしいシルエットを楽しむことができますOK


cocaのブラウスをレイヤードしましたニコニコ
この春はレイヤードコーデがトレンドです!!

今回しまむらで購入したプチプラのあやさん
コラボのデニムを着用しています。

ハイウエストのボトムスを着る場合には
着丈の短さは気になりませんが、
ぐっと背伸びするとお腹が見えてしまうのでアセアセ
合わせるボトムスは少し考える必要があります。


フードの立ち上がりがとても綺麗なんですラブラブ
ドロップショルダーで肩のラインを拾わず
すっきりと華奢なシルエットで着こなせます目

30NATUALはライトベージュのような色合いで、
春を先取りできる軽やかな印象です。
着回しやすいベーシックカラーなので
まずはこちらのカラーを1番にオススメしますまじかるクラウン


生地がとても綺麗でお値段以上に見えます!!

個人的には最近購入したフードパーカーで
1番買ってよかったハートと思えましたラブ


身長158cm・体重約51kgの私がXLを着用すると
袖の長さは少し気になりますが、
着丈はジャストでした!

とにかく着丈が短いので、
レイヤードにはバランスが取りやすいですOK
ですが1枚で着用する場合を考えると、
一度試着してからサイズ選びをオススメします。


シンプルなデザインなので大人カジュアルに
着こなせるのが嬉しいポイントOK

ハイウエストデニムとの相性も抜群キラキラ
程よい厚みの生地で今の時期から活躍できる!


cocaのブラウスはヒップまで隠れるので
気になる体型カバーも叶いますほっこり
バックスタイルも可愛く仕上がるオススメラブラブ


30NATUALは少し汚れやすさが気になりますが、
お手入れのしやすい素材なので
汚れた部分も落としやすそうに感じますウインク

子供とのお出かけにもヘビロテしたいですニコニコ


今回のコーデの詳細は…下矢印
ドライソフトスウェットプルパーカー…¥1990
…¥1990(coca)
AYAワイドストレート69…¥1900(品番558-0061)
MILKFED.ムック本ショルダー…¥1890
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)

どれもオススメなのでチェックしてみてください!

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね