今日はお知らせしたいことがありますウインク

今月、1月29日に
ファッションコーデ本を発売します照れ


エイ出版社から
しまりんごの毎日しまむらコーデ
1月29日(水曜日)に発売しますキラキラ

表紙準備中です…!駆け足で作ってます!

今回はブログからオススメのコーデをご紹介ニコ
もちろん撮り下ろしもありますラブラブ

1冊目も多くの方に手に取っていただき、
また、読者様のおかげで今回も貴重な経験を
させていただくことができまし拍手


実は私はファッションに興味がない方でした。

しまむらに本格的にハマったのは約5年前!
当時ハリスツイードとのコラボ商品が発売して
SNSでも話題になった頃ですニコ

“全身しまむらでも可愛く着こなせる”
じっくりとしまパトするうちに、
どんどんプチプラの魅力に惹かれていきました。

ファッションやトレンドに疎かった私でも
「プチプラなら気軽に試しやすい」
「しまむらに見えないと周りから褒められた!」

また夫や子供と一緒に、
買い物ついでにしまパトできる。

日常の中にしまむらがあったことが
最大の魅力でもありました。

今回お話をいただいた出版担当者様は
以前からファッションブロガーの方の本を
何冊も作ってこられた方で、
安心感のある仕事ぶりで参考になることばかりラブラブ

1冊目と差別化を図ることを意識して、
今回はまた違った作品を作ることができました。


私が1冊目の際にお世話になった、
カメラマンの中村彰男さんお願いキラキラ

1冊目の表紙も撮影してくださった、
とても有名な方に今回もお引き受け下さいました!


撮影日は天気に恵まれ、とっても快晴太陽
晴れ女、晴れ男が一同に集まりました!

最高のロケーションで撮影に挑めたことで、
私自身が「これ私!?」と驚くほどびっくり

また、しまむらなどのプチプラコーデを
とても綺麗で華やかに見せてくれましたキラキラ


また新たにライターさんにも加わっていただき、
プロの方が参加されることでよりこだわって
自信を持ってお伝えできる内容になりました。


今回はしまむらを中心に、
GUや普段愛用しているECショップなども使い、
毎日大活躍しているアイテムを取り入れることで
リアルなコーデをご紹介しています。

置き撮りなども含めて、充実した内容ですキラキラ

リアルだからこそ“大人女子の等身大”
コーディネートをご紹介できることが、
皆様の日々のコーデの参考に、少しでも
お役立てていただければ嬉しいです…ハート

ネットからも予約注文できます♡
ぜひ発売した際は本屋さんに立ち寄って
いただきたいと思いますニコニコ

皆様のお陰で本を出すことができました。
本当にありがとうございます。

これからも、より素敵だと思われるような
プチプラコーデを発信していきますので、
どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

読者登録してね