りんごコーデですりんご

ゆったり&あったかボリュームニットで
真冬を乗り切る通勤コーデ雪の結晶 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
…¥2490(titivate)
HKチェックツイードWP63…¥1900(品番554-1644)
ショルダーバッグ…¥1980(ハニーズ)
OLIVE girlショートブーツ…¥2100(しまむら)
 
トータル8470円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

一段と寒い日にも大活躍うずまき
titivateのボリュームニットで通勤コーデランニング


綺麗めカジュアルな通勤コーデドキドキ
ウエストマークしてスッキリ着痩せ見えキラキラ

titivateのボトルネックリブニットが暖かいうずまき
厚みのある素材でこれからの季節にぴったり!

今季トレンドのモカでカジュアル感もありつつ、
通勤にも着こなしやすいシンプルなデザインデレデレ
素肌に触れてもチクチクしない柔らかな素材感。

チュニック丈なので気になる腰回りから
ヒップまで隠れるのが嬉しいポイント上差し
今回はHK WORKS LONDON(ヒロココシノ)
のチェック柄ワイドパンツを合わせてみましたニコ


ウエストマークしたベルトはGUで購入したもの。

休日にはウエストマークせずに
ゆるっとラフコーデを楽しむのも良いのですが、
通勤時には少し綺麗めに着こなしたいので
今回はベルト使いでこなれ感を出しました照れ

肩のラインを拾わないシルエットとリブ素材。
ボリューム袖で二の腕もカバーしてくれますハート

ニットなのでどうしても通気性はありますが、
しまむらのファイバーヒート防寒インナーで
しっかり防寒対策をして出かけましたランニング


ボトルネックなので首のつまり感がなく
程よいゆとりがあるので着心地も良いですOK
タートルネックが苦手な方には特にオススメ!!

両サイドの脇下部分にはスリット入りで
今季らしいさり気ないデザインが可愛いですニコ

ワイドパンツは季節感のある落ち着いた配色で
シンプルなコーデを華やげてくれますピンクハート


以前しまむらで購入したOLIVE girlコラボの
ショートブーツを履きましたキラキラ
今季も引き続きトレンドのショートブーツ。
太めのヒールで安定感がありお気に入りの1足!

合皮素材で汚れが目立ちにくく、
さり気ないゴールドラインが入っています上差し

バッグはハニーズで去年お値下げしていましたドキドキ
ころんと丸みのあるデザインに、
スタッズが入っていてアクセントに星

小ぶりなサイズ感で貴重品程度しか入りませんが
太めのショルダー紐で肩掛けしやすいです。


抜け感を出したい日にもぴったりな
オーバーサイズのニットは着心地抜群うずまき

ウエストマークするとシルエットが変わり
コーデの幅が広がるのでお気に入りです照れ

サイドにはスリットが入っていてトレンド感も◎
ポチして良かったラブラブニットでしたチョキ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね