りんごグラニフ福袋ですりんご

グラニフ・ユニセックス福袋爆笑
花火7点入りで5500円の中身を公開花火
 

Tシャツブランドで有名なグラニフの福袋が
元旦からネット販売を開始しました拍手

ユニセックス・レディースの2種類展開チョキ
今回夫がグラニフ福袋が欲しい〜と言ったので
夫婦兼用で着られるように、
ユニセックスを選んでみましたラブラブ

7点入りで5500円だと…
1点約785円!1000円を切ってしまいますコインたち
つい計算したくなるプチプラ熱笑い泣き

普段はなかなかグラニフで買い物をしないのと、
夫がTシャツ好きなので買って良かったです100点

そして…
\気になる中身はこちら/

✔️長袖スウェット1点
✔️長袖Tシャツ1点
✔️半袖Tシャツ5点

グラニフならではの鮮やかで個性的なデザインが
豊富に入っていましたニコ

個人的にはかなり大満足!!100点
ちょっと変わったデザインでも、
Tシャツなら普段のコーデに取り入れやすいラブラブ


こちらは長袖スウェット。
今回私はユニセックスのMサイズを選びましたが
ゆったり感はなく女性でもややぴったり拍手

全てのアイテムが綿100%素材なのが
とても嬉しかったかな照れキラキラ
綿素材と言っても、縫製や質感が微妙な場合も
あるのですが…グラニフのTシャツは
どれも肌触りが良く着心地も良さそうですうずまき


ライトグレーの生地にオレンジでプリント。
綿素材なので今の時期は防寒インナーを
合わせて着用しないと少し寒いですがアセアセ

ライトグレーで着まわしやすいカラーなので、
手持ちのアイテムにも組み合わせやすそうですルンルン


こちらは長袖Tシャツ上矢印
こちらもライトグレー(先ほどより少し濃い目)
ややビビッドな蛍光グリーンのプリント入り。

薄手なので春先まで着回せます星


男女どちらが着ても可愛いデザインで
夫も気に入っていましたうずまき


こちらは半袖Tシャツです!
個人的にかなり好きなデザイン…!!

思わず二度見してしまうゆるキャラの可愛い
デザインですが、シンプルな黒でアリかなラブラブ


もはや滑ってない…大渋滞してます笑い泣き笑い泣き


グラニフと言えばこのクマ!!
Control Bearシリーズのデザインが入っていました!

総柄でかなり派手に見えますが照れ
私的にはこちらもお気に入りルンルン
子供からのウケも良く、夏に大活躍しそう!!


ホワイト×ブラックの配色なので
コーデのアクセントにもぴったりなデザイン。


こちらは蛍光グリーンにブランドロゴ入り。
生地自体が鮮やかなカラーだと
少しインパクトが強く感じましたが…うーん

スポーツカジュアルに着こなしたい1枚ですチュー


ポップな字体で可愛いですよねラブ
こちらは夫婦で着まわそうと話しましたチョキ


白Tシャツでベーシックに着られそう!!
CHLLOUTって書いてます。


のほほんとした雰囲気にほっこり。

 
こちらも白Tシャツ!
勇者が勇敢にドラゴンを倒しているプリントびっくり
ゆるいデザインが萌えますウインク

ネットで調べていると、他のデザインが入った
福袋もあり、2つ買っても良かったほど
どれも大満足でしたラブ

レディースタイプも販売しているので、
ぜひお正月休みにチェックしてみてくださいラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね