今年1年もあっという間に過ぎてしまいました!
しまむらに始まり、しまむらで終わる…デレデレ

今年は初めての著書本
全身1万円以下で“きちんとして見える”
毎日しまむらコーデ



を出版することができ、ブログでは得られない
貴重な経験をさせていただくこともできました!!


また今月には初めてのしまむら様本社にも
伺えたのは、一生モノの思い出ですまじかるクラウン
年明けの福袋は実物もチェック済みですが、
元旦には早くもパトロールに行きたいと思っていますルンルン

そんな1年を過ごせたのも、
読者の皆様の支えあってだと感じておりますラブラブ

私は“しまパト好きの主婦”です。
ブログを始めた頃の気持ちと変わりはありませんが
ファッションに疎かった私が
毎日ブログを続けていくこと、しまパトを重ねることで、
少しはプチプラマニアに近づけたのかな?
と思っていますニコ


私にしか発信できない情報をお伝えできるように、
また日々のコーディネートを引き続き更新して
いけるよう、頑張って参りたいと思いますキラキラ

また年明け早々に新たな
「お知らせ」もできますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいデレデレ拍手

門松鏡餅おせち鏡餅門松

拙く短い記事となってしまいましたが…
家族で穏やかに新年を迎えたいと思います。

来年も皆様にとって素敵な1年になりますよう照れ
良いお年をお迎えください花火

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね