りんごしまパト購入品ですりんご

プチプラのあやさんコラボPOをイロチ買い爆笑 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

PAレース付テレコ PO…¥980
ブラックLサイズ(品番501-0459)
ブラウンLサイズ(品番501-0658)

先日発売したプチプラのあやさんコラボ新作NEW

今回のPOはレイヤードにもぴったりラブラブ
プルオーバーとしてはもちろん、
真冬にはインナーとしても着用できる1枚ですキラキラ

伸縮性のあるリブ素材で着心地も良く、
裾のテレコフリルと胸元のレースが可愛いほっこり


プチプラのあやさんタグが目印です拍手

毎回楽しみにしているコラボ企画で、
私はプチプラのあやさんやMUMUさんの
コラボ商品がとっても大好きなんです…照れラブラブ


分かりやすいブラウンでご紹介します上差し

すっきりとコンパクトなシルエットのPOは
やや薄手素材でインナーとしても着用できますハート

凹凸感のあるリブ素材で縦のラインを強調して、
タイトですが着痩せして見えるシルエットキラキラ

私は少しゆとりが欲しかったのでLサイズを
選びましたが、Mでも良さそうでした!
伸びが良いので窮屈感がなくストレスフリー音符


胸元はVネックでレースが施されています。
デコルテは露出し過ぎないので1枚でも着用可うずまき

コーデに合わせやすいカラバリ展開で、
着回しの幅が広がりそう!!
薄手素材なので春先まで長く愛用できますOK


レースはチープさが際立ちやすいものですが、
プチプラに見えないしっかりとした縫製と
主張し過ぎないさり気ないレースのお陰で
コーデに合わせやすいのが嬉しいポイントチョキ


テレコフリルで細部まで可愛い〜うずまき
大人でも着こなしやすい落ち着いた色合いで
カジュアルなコーデにぴったりです!

セーターなど厚みのある素材を着用することが
増えるので、レイヤードして楽しみたいですピンクハート

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね