りんごur's(ユアーズ)レビューですりんご
 
夫からも褒められた綺麗めワンピ音符音符
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

…¥4851(税別)
商品名から公式サイトに飛べますラブラブ

とろみ感のある柔らかな素材感が

とてもフェミニンなワンピースですキラキラ


ウエストのツイストデザインが特徴で、

シンプルなワンピースだからこそ着映えする!!

他のワンピースにはない程よい個性ラブラブ


胸カシュクールでスッキリとした印象にニコニコ

少し胸元の開きは気になったので、

見えても良いインナーを着用すると安心ですOK



ピンクベージュとネイビーの2色展開チョキ

今回、私はピンクベージュの方を選びました照れ


優しくて女性らしい雰囲気に惹かれ

カジュアルにも着こなしやすいそうラブラブ



ピンクはオトナ女子が避けがちで、

くすみ過ぎても、明る過ぎても困る難しい色うーん


ですが、今回選んだピンクベージュは

ベージュがかった絶妙なカラーが

オトナ女子の肌に馴染ませやすいうずまき


また程よい上品なニュアンスカラーで

顔まわりも明るく見せてくれます。




よりきちんと感を出せる定番カラーなので、

どちらのカラーも好印象見えしますほっこり



すっきりとしたVネックのカシュクール。
ふんわりと軽やかな素材感で春にも活躍できそう!


身長158cmの私が着用して、くるぶしより上の丈。

ウエスト位置が高めで脚長効果が期待できるお願い


ウエストギャザーがたっぷりで腰回りから

身体のラインを拾わないので着痩せ見えニコニコ


キレイめのワンピースはお手入れが

大変なイメージがありますが、

思っている以上に簡単!!!!びっくり


薄手素材なので、スチームアイロンをかければ

シワはすぐに伸ばせて着用できますOK

(厚みのあるウールだとシワを伸ばすのは大変ですよね)



友人の結婚式の二次会や

ちょっとしたパーティシーンに着られそうキラキラ


シンプルなデザインなので小物にアクセント

(柄物やトレンドデザイン)を取り入れると、

グッと旬な印象に見えます拍手


これを着た時に夫からは

「きちんとしているのにカワイイグッ

男性受けも良さそうなので、

夫とのデートにも着て行こうかなと思いますちゅー



シフォン素材なので、

さらりとした肌触りで着心地は◎


ふわっと広がるスカートの揺れ感が

とても綺麗に広がりますラブ



上差しur's(ユアーズ)公式サイトはこちらから上差し