りんごコーデですりんご

大人カジュアルに着こなせるtitivateの新作ニット
バックスリットがコーデのアクセントにキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
…¥3590(titivate)
フロントポケットミディスカートZ…¥1490(GU)
スカーフ付きトートバッグ…¥1900(品番343-0939)
ストームSBT…¥2000(品番150-2705)

 トータル8980円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

アースカラーで大人カジュアルにルンルン


titivateのタートルネックニットでコーデラブラブ
カジュアルに着こなせる大人っぽいカラーと、
旬のてバックスリットを取り入れた
着回し抜群な程よいシンプルなデザインキラキラ

肩のラインを拾わないドロップショルダーと
ゆとりのある身幅で楽ちんな着心地ですOK

ON&OFFどちらにも着回せるシルエットで、
程よいカジュアルさがこなれ感が出ますにやり


ぜひトップスは出して着用したいニットハート
バックスリットがオシャレですよねおねがい

私がポチしたのはグリーンです。
フリーサイズで幅広い方に着こなせるサイズ感チョキ
ゆるっとしているのに、きちんと感もあり
着痩せして見えるカラーがお気に入り紅葉


秋冬にぴったりなカラバリですチョキ
チャコールやダークオレンジとも悩みましたが、
ふかみのある落ち着いたグリーンは
手持ちにないカラーなのでコーデの幅が広がるラブラブ

タートルネックが苦手な私ですが、
チクチク感のない細やかな素材でストレスフリー。
程よい厚みで暖房が効いたあたたかい室内でも
汗をかかずに過ごせそうですOK


タートルネック部分と裾の部分は
リブ素材に切り替わっていて細やかなこだわりキラキラ

縫製がしっかりしているのがtitivateの魅力おねがい
ワンシーズンだけでなく、長く愛用できるので
来シーズンまで大切に着たいと思いますニコニコ


その他に合わせたアイテムはベージュ・ブラウン
アースカラーでカジュアルにまとめつつ、
タイトスカートでIラインシルエットを意識上差し

GUで購入したスカートはフロントスリットで
足さばきも良くさり気ない露出感がポイントラブラブ

真冬には少し肌寒く感じてしまう素材感ですが
オールシーズン着られるので着回しやすい拍手

ショートブーツは太めのヒールで安定感があり
1日中歩き回っても疲れない!
小さなお子様がいるママさんにもオススメですOK

下矢印titivate公式サイトはこちらから下矢印