りんごGU購入品ですりんご

ノルディック柄が可愛いGUセーターを
夫と兼用で着ることにニヤリ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ


ローゲージノルディックセーター(長袖)
…¥2490(税別)

31BEIGEのMサイズを購入しました!!
冬らしさを感じさせるノルディック柄雪の結晶

季節感たっぷりでカジュアルに着こなせる
メンズのセーターです爆笑キラキラ

家族でしまパトした時に夫が「これ着たい!!
私も一緒に兼用で着られそうなシルエットで
夫婦で着回すことにしました拍手
  

ベージュと記載されていますがグレーがかって
トレンドカラーのグレージュに近い色合い上差し

ノルディック柄のアイテムは他にもありますが、
こちらはより柄が細やかで綺麗に見えますラブラブ


クルーネック・肩のラインを拾わないシルエット。

3色展開で他のカラーも気になりましたが、
まずは1番合わせやすそうなこちらのカラーにキラキラ


メンズサイズなので女性が着用すると
腰回りが隠れる少し長めの着丈ですOK

程よく詰まったクルーネックで首元まであたたか。
ホワイト×ブラックのノルディックデザイン。


アクリル85%・毛15%で真冬まで暖かいですおねがい

肩のラインを拾わないので女性が着ても
程よいメンズライクでカジュアルな印象に拍手
デニムとの相性も良く、これ1枚でこなれ感◎


しまむらでもノルディック柄セーターを
見かけましたが私的にはこちらが1番高見えまじかるクラウン

細やかな柄なので幼く見えないのがポイントニコニコ


袖はリブで詰まっているので風を通しにくく、
程よく華奢なシルエットに仕上がりますデレデレ


色違いをリピしたいなーと悩んでいるのですが
次買うならこちらの01OFF WHITEがいいなラブラブ

クリスマスカラーで華やかな雰囲気が魅力クリスマスツリー

09 BLACKはシックな印象ですキラキラ

XSからXXLサイズまで展開が充実しているのと
男女兼用で着られるデザインなので、
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね