りんごしまパト購入品ですりんご

今季トレンドのCPOジャケットが
しまむらなら900円でゲットできちゃうコインたち
思わず色違いで購入チョキ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

CPOフリースシャツ…¥900
中紫Mサイズ(品番528-0767)
濃黒Mサイズ(品番528-0785)

今季トレンドアウターで注目を集めている
CPOジャケットがしまむらで900円で発売コインたち

少し前のチラシに掲載されていた目玉アイテム。
厚手のフリースシャツで暖かく過ごせますハート


ゆったりとしたシルエットでメンズライク。

オーバーサイズですが着膨れして見えず、
女性らしいカジュアルな着こなしを楽しめますウインク


私が今回購入したのはパープルとブラック。

カラバリ豊富でどれも悩みましたが、
今季私はチェック柄やベージュのCPOシャツを
既に持っていたので、手持ちにないカラーを拍手

シャツタイプで首元がすっきりして見えますニコニコ


フロントポケットがアクセントに。
プチプラながらシルエットにもこだわっていて、
袖口にもきちんとボタンがついていました上差し


着丈が少し長めなので気になる腰回りの
体型もカバーしてくれますお願いキラキラ

ゆったりとした着心地とフリース素材で軽い!!
少し通気性があるのと裏地はついていないので、
真冬と言うよりは今の時期にぴったりな素材です。


ドロップショルダーで肩のラインを拾わないので
ストンとした落ち感のある華奢なシルエットに。

パープルはくすみ感のある落ち着いた色合いなので
抵抗なく着こなすことができそうでしたラブラブ


ジャケットとしてさらっと羽織れるので便利!!

ふわふわと厚みのあるフリース素材で、
朝夕の肌寒い時にも暖かく過ごせますうずまき


ブラックはよりすっきりとした印象に。
デニムとの相性もよくカジュアルに着こなせるOK

少し厚みのあるプルオーバーを着ても
窮屈感がなく、ゆとりのある着心地でした。


赤ちゃんがいらっしゃるママさんも
抱っこ紐の上から羽織ることができそうですキラキラ

発売してから少し日が経ってしまいましたが、
まだ店舗に残っている場合もあるので
ぜひお早めにチェックしてみてくださいねラブラブ


ファスタナのプロテインダイエットを始めました!!

以前にも飲んでいたFASTANA(ファスタナ)
今回提供していただきました上差し

口当たりの良い優しい甘さのミックスベリー味で
ジュース感覚で気軽に飲めるのが嬉しい照れ

最近体重が増えてしまって…
このまま冬を迎えてしまったらマズい!
と気合を入れ直すべく始めたダイエット。

運動と合わせてプロテインをとることで
より効率の良いダイエットができますOKうずまき


人工甘味料不使用で安心の日本製ハート

夫も一緒に飲んでいるのですが、
「ダイエット飲料にしては美味しい〜!!びっくり
と感動して、毎朝飲むのが日課になりましたキラキラ

バランスよく栄養をとるのは難しい中で、
ダイエットに必要な栄養が入っています下矢印


私はぬるま湯や豆乳と割って飲むのが好きです照れ
優しいナチュラルな甘さで美味しい!

飲み始めてから1週間ほど経ちますが、
実際に体重は約1.3kgほど落ちました!
(私は朝に置き換えて飲むのがメインですニコニコ)


20日間全額返金保障付きなので、
気になる方はぜひ試してみてください!

自動お届けなら毎回お得な割引価格びっくり
詳しくは公式サイトをご覧になってください照れ

 
上矢印公式サイトはこちらから上矢印

下矢印最後に品番です下矢印