りんごGU購入品ですりんご

旬のオーバーサイズシルエットキラキラ
絶妙カラーに一目惚れしたチェスターコートハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート
…¥5990(税別)

53GREENのSサイズを購入しましたニコニコ

冬アウターの定番になったチェスターコートキラキラ
今季らしいオーバーサイズのデザインで
旬のシルエットを楽しむことができます拍手

GUアプリで見た時から気になっていましたが、
絶妙なカラーがたまらなく可愛い…!!お願い
実際に見るとより可愛さを実感できますOK

グリーンと記載されていますが、
ダスティブルーのようなくすみ感のあるカラーが
他ではなかなか見かけません照れラブラブ


普段アウターはMかLサイズを購入しますが、
ビッグシルエットで身幅や袖にゆとりがあり
Sサイズでぴったりでした照れ
大きめサイズなので試着をオススメします上差し

厚手のセーターを着込んでも大丈夫そうOK
またウールブレンドで見た目も着心地もあたたかラブラブ

チェスターならではのストンとした落ち感で
縦長効果が抜群ですっきり見えますニコ


ボタンは2つ付いていてさり気ないアクセントに。

くすみ感があるので冬コーデにぴったりハート
意外とどんなカラーの服とも合わせやすいです拍手


こちらは店舗限定商品ではないので、
どのGUショップでも見つけることができそうOK


カラバリは5色展開ですニコニコ

個人的に悩んだのはブラウンとグレー。
定番カラーはまず持っておきたい必須アイテムびっくり

ですが今回購入したグリーンは一際可愛くて
迷わず即決しました照れ


ウール独特のなめらかな素材感が高見えしますニコニコ
今の時期からも羽織れそうですチョキ


ON&OFFどちらにも着られるデザイン。
カジュアルダウンして大人のこなれ感を楽しんでラブラブ

ビッグシルエットは今季のトレンドですが、
シンプルなデザインなので長く愛用できそうです。


ポケットもついていますルンルン

また動きやすいのも嬉しいポイント拍手
重いアウターは着ていて疲れてしまいますが、
こちらは見た目よりも軽く感じられました爆笑


裏地はサラリとしたポリエステル素材。
風通しはあまり気にならなさそうで、
寒い日にも大活躍できそうですうずまき


身長158cmの私が着用して膝丈くらいラブラブ
冬コーデにブルーを取り入れるのが大好き爆笑

グリーンがかった色合いなので寒々しく見えず
大人っぽい落ち着いた印象に仕上がります音符


前を開いても可愛いですし、
ボタンを留めてもすっきりとしたシルエットに。

今回はスカートと合わせてみましたが
デニムやパンツスタイルとも相性抜群ですうずまき


しまむらやGU・ユニクロでも
アウターが続々と登場!!拍手

11月に入って冬が近づいてきたので、
アウターをチェックするのが楽しいですルンルン

オススメなのでぜひ見てみてくださいねラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね