りんごコーデですりんご

titivateで今年もリピした溺愛ニットハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  
…¥2990(titivate)
…¥2990(coca)
PAクロコ前ベルトSLD…¥1900(品番346-1496)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル10370円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


去年も愛用していたtitivate
ボトルネックリブニットプルオーバーキラキラ

今年も発売したのですぐポチしましたニコニコ

オン&オフどちらでも着回せるデザインが魅力で、
リブ素材で着膨れしがちなホワイト系のニットも
むしろ着痩せして見える優秀アイテムですお願い

こちらのリブニットはカラバリが豊富!!
まずは着回しやすいベーシックカラーの
オフホワイトを選びましたが、
今季は新色が発売してさらにパワーアップ拍手


新色のモカやグレイッシュパープルも気になる…

去年もとてもヘビロテしていましたが、
トレンドレスに着られるデザインなので
今年も何色かリピしたいと思っていますニコ

ドロップショルダーで肩のラインを華奢見せルンルン

首の詰まったデザインが苦手な方でも
ストレスフリーに過ごせるボトルネック。
真冬でも暖かく過ごせるニット素材ですチュー

チクチクしないので着心地も良く、
シルエットも綺麗でコーデの幅が広がりそううずまき



暗めのカラーを選びがちな秋冬コーデに
ぴったりなオフホワイトで顔まわりを明るくキラキラ

程よいボリューム感で身体のラインを拾わず、
二の腕のシルエットもカバーしてくれますイエローハーツ


合わせたプリーツスカートはcocaですニコ

ツヤ感のあるサテン素材がブラウンに映えて、
ふんわりと軽やかに広がるプリーツが大人可愛い!

身長158cmの私が着用してロング丈ですニコ
ストンとした落ち感で縦のラインを強調して
脚長効果が抜群なお気に入りスカート。

ウエストはゴムなので楽ちんに過ごせますOK

チョコレートブラウンのような濃いめのカラーで、
落ち着いた大人の女性らしい印象にキラキラ
キレイめカジュアルがお好きな方にオススメルンルン


合わせたバッグはプチプラのあやさんコラボルンルン
クロコ調の型押しデザインが高見えしますキラキラ

貴重品はもちろん、ポーチやハンカチも入るチョキ
ポケットがたくさん付いているので
荷物を仕分けやすく実用面もバッチリです100点

カラバリはブラック・ブラウンのクロコ調。
またシンプルな無地の合皮素材もあります上差し

しまむらお取り寄せアプリ“しまコレ”
限定カラーも発売していてそちらも気になるハート

色違いで買っておけば良かった…と
後悔するほど高見えする一目惚れバッグお願い
1900円でこのクオリティはすごいですうずまき


GUのポインテッドパンプスを履きました拍手

ふっくら柔らかな履き心地のマシュマロフィット。
1日中履いても疲れにくく、
ポインテッドトゥで足元を華奢に見せてくれますチョキ

スエード調の素材感が今の季節に映えるルンルン
合わせやすいベージュは靴選びに悩んだ時に
必ず選ぶほどの鉄板カラーニコ

今季発売したピンクは撥水・抗菌防臭加工が
施されてよりパワーアップして実用的ラブラブ

新色が発売するたびにリピートしてしまうほど、
パンプスはGUが圧倒的にオススメですうずまき

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印



全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね