りんごしまパト購入品ですりんご
 
チラシ掲載の目玉アイテムコインたち
秋色ネルシャツが660円で買えるびっくり
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉


左から…
TCネルカウルチェックチュニック(品番517-0144)
TCネルバンドカラーチュニック(品番517-0536)

どちらもLサイズを購入しましたニコ
今週のしまむらチラシは66周年を記念した
660円の限定価格が大量に発売しましたコインたち

どれも魅力的で全部買いたいくらいでしたが…
今回ゲットしたのは秋にぴったりなネルシャツ紅葉

秋らしい配色のチェック柄に惹かれましたキラキラ


今季はまだネルシャツを購入していなくて、
UNIQLOでも柄が充実しているので
そちらにしようか悩んでいたところでしたうずまき

でも圧倒的な安さと、660円には見えない
クオリティの高さでしまむらに即決拍手
デイリーユースしやすくて嬉しいですルンルン


チラシに掲載している柄を選びましたニコ
M.L.LLサイズ展開でレディースらしいサイズ感。
少しゆとりを持たせて着用したかったので
私はLサイズにしましたチョキ


ノーカラータイプと襟付きのタイプの2種類チョキ
どちらも胸元までボタンが付いていましたニコ

長袖なので今の時期から冬まで使えるキラキラ
どちらも綿混素材でナチュラルな肌触りですチュー


すっきりとした首元に見せてくれるノーカラーは
一般的なネルシャツとはまた違った着こなしにルンルン

秋らしいブラウンベースのチェック柄が
大人女子にも着こなしやすい色合いですOK
  

実際に着用してみるとこんな感じです上矢印
ボトムスはGUのテーパードアンクルジーンズを。

秋のカジュアルコーデにぴったりなネルシャツは
休日のオフコーデにぴったり紅葉


私はLサイズでぴったりでしたOK

肩の切り替えもレディースシルエットで、
トレンドのオーバーシルエットが苦手な方にも
トレンドレスに着こなせる定番デザイン。


こちらは鮮やかな赤にネイビーの配色で
深みのある冬を感じさせるチェック柄でしたうずまき

こちらも胸元部分までボタンが付いていて、
襟付きなのでネルシャツらしく着こなせますOK


どちらも程よい厚みの素材で暑苦しくなく、
冬には防寒インナーを合わせて着用すれば
十分真冬も乗り切れそうです拍手


袖口にもボタンが付いていました。
660円とは思えないコスパ抜群のデザインキラキラ

1人2点まで購入できるので、
色違いで購入したくなりますねイエローハーツ


世代を選ばない定番のネルシャツは
コーデしやすく季節感も取り入れられますOK

すっきりとしたシルエットで、
ボトムスを選ばないカジュアルアイテムうずまき


660円祭りに踊らされています…びっくり
後悔しないマストアイテムなので、
ぜひチェックしてみてくださいねグッ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね