りんごコーデですりんご

週末のしまむらチラシ が配信されました!!
トレンド秋新作が勢ぞろい!
話題のアイドルグループOH MY GIRLキラキラ
  

OH MY GIRLは韓国の女性アイドルユニットラブ

私は今回のチラシで初めて知りましたが、
7人それぞれとても可愛らしくて、
しまむらの秋新作をカッコ良く着こなしていますラブラブ


今回はカジュアルなラインナップニコニコ
明日からは9月に入るので、
今週末のしまむらチラシは秋物が本格的です!!

秋が来るのが嬉しいような少し寂しいような…
とは言え今年も猛暑が続いたことと、
何よりしまむらの秋の新作がどれも可愛くて
毎週チラシを見るのが楽しみになりますねルンルン


秋の定番はチェック柄アイテム
テーラードジャケットでかっちりめにルンルン

スクエアネックが今季トレンドのようで、
フロントボタンワンピースは
秋らしいチェック柄でトレンドてんこ盛り紅葉

レース素材のプルオーバーをレイヤードして
周りと差のつくこなれ感を意識してチョキ


個人的に気になっているのは右のビニさんが
着こなすボウタイブラウスとスカートラブラブ

大人女子でも着こなしやすそうなシルエットが
上品で落ち着いた印象にほっこり


プチプラのあやさんコラボ第6弾!

本日(8月31日)から発売する秋の新作コラボ
以前からあやさんが着用して話題になっていた
バッグやシューズなどの小物がラインナップほっこり

ボア素材の巾着ショルダーは必ずゲットしたい!
今っぽいレオパード柄や、合わせやすいベージュなど
お好みに合わせたコーデを楽しめそうです紅葉

ベレー帽もコームピン付きなど細やかな部分が
こだわっていて、あやさんらしい素敵なデザインニコ

毎回楽しみにしているコラボ商品ですが、
今回も期待以上になりそうです拍手


季節の変わり目にぴったりな綿100%素材の
長袖Tシャツやプルパーカーが発売ニコニコ

アースカラーで秋コーデをカジュアルにルンルン
シンプルで着回しも抜群ですねうずまき


大きいサイズからも秋の新作が続々登場!!
シャツワンピやジャケットが可愛くて
ゆるっと崩して着こなすのが旬なコーデにチョキ


カジュアルなバッグやスニーカーも勢ぞろい!
アニマル柄やスポーティなデザインなど、
普段のコーデに早速投入できますニコ


バレエシューズとカッターシューズは900円!
各店舗10店限定なので早めにチェックしたいなハート
通勤にも履ける綺麗めデザインが魅力的キラキラ


ストライプ柄のフリルネックTシャツや
カジュアルパンツも1000円以下で発売デレデレ

秋のコーデもプチプラで全身揃う!
これからの季節が楽しみです拍手

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね