りんごコーデですりんご

くすみピンクに一目惚れラブラブ
大人フェミニンなカジュアル夏コーデひまわり 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  
トータル8950円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

サラッと爽やかひまわり涼しげ素材!
大人フェミニンなカラーでカジュアルコーデラブラブ


2色目をリピしたtitivateのブラウスチョキ
ばあばじいじとみんなで遊びに出かけましたルンルン

とろみ感のある柔らかな薄手素材で
猛暑日にも涼しげに過ごせる夏の鉄板トップス!

前回はボルドーをチョイスしましたが、
夏らしい淡いカラーも気になって
今回はラベンダーを選びましたキラキラ

くすみ感のある少し落ち着いたピンクのようラブラブ
大人の肌に馴染む自然なカラーが印象的で、
軽やかなふんわりシルエットで着痩せ見えびっくり

ウエストマークしてくれるので、
トップスをインしなくても重心が高めに見えるOK

前後どちらでも着回せるのでその日の気分に合わせて
Vネックまたはラウンドネックを楽しめます爆笑


cocaで色違いをリピしたお気に入りのワイドパンツ。
細やかなプリーツととろみ素材で、
ストンとした落ち感が着痩せ見えしますキラキラ

ワイドパンツに苦手意識があった私ですが、
このワイドパンツは腰回りやお尻のボリュームを
カバーしてくれる上に楽ちんで過ごしやすい!

ウエストはゴムなので着脱楽ちん。
真夏の汗ばむ外でもサラッと快適に過ごせますOK
ゆったり過ごしたい日にぴったりな1枚ぶちゅー

titivateのブラウスとも素材感の相性が良く、
とろんと柔らかな薄手素材が優しげな印象にルンルン


あっという間に慌ただしく過ぎていくお盆休み!
疲れを感じ始めているので、
コーデも楽ちんさを重視して選んでいますラブラブ

着心地だけでなく見た目も大事上差し
フェミニンなカラーを取り入れて
大人カジュアルを意識!

シンプルな無地の素材を選ぶことで派手になり過ぎず
大人なこなれ感を演出できますキラキラ


お盆休みはアベイルのトートバッグをヘビロテ!
荷物がたくさん入るので1日お出掛けする日にも
使いやすいサイズ感で助かっていますキラキラ

汚れが目立ちにくいブラウンがかったペーパー素材。
キャンバス素材のブラックの持ち手で
コーデの差し色にもなる引き締めカラー。

アベイルのバッグは大人っぽいデザインが豊富上差し
パトロールする度にバッグ売り場のチェックも
欠かせませんうずまき


神戸レタスのジュートサンダルを履きました!
今季はほぼ毎日履いているほどお気に入りルンルン

イエロー・ブラック・シルバー・ベージュ
4色もリピしてしまったほど本気でオススメ拍手

華奢な足元に見せてくれる細めのストラップに、
大人女子に合わせやすいカラバリの豊富さが魅力。

コーデに主張し過ぎないのでどんな服にも
合わせやすいのが嬉しいポイントですウインク

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり!
ヒールが低めで安定感があるので歩きやすく、
子供を連れての外出にも重宝しています。

可愛いサンダルに惹かれますが…えー?
やっぱり履き心地&疲れにくさは大事ですよね!
ふっくら柔らかな足底とフィット感が病みつきに…
来年用にも買い足しておきたいほどラブラブ

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印






全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね