りんごGU購入品ですりんご
 
新作発売!GUの定番パンプスが
バージョンアップしてカラバリも一新ラブラブ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

マシュマロポインテッドパンプス…¥2490

11PINKの24cmを購入しました。
私の通勤パンプスの鉄板アイテム!
今回でなんと6色目を追加でリピしましたルンルン

オールシーズン販売している商品ですが、
今回は“撥水加工”と“抗菌防臭”機能を追加して
さらに実用面がパワーアップして新登場しました!!


GUオンラインサイトでも紹介されているように、
なんと言っても履き心地の良さが魅力ですキラキラ

ふっくら柔らかな足底とつま先クッション、
全体的に足を包み込んでくれるフィット感は
他のパンプスには代え難い最高の履き心地ですラブラブ

シンプルなデザインでスエード調の素材感が
どんなコーデ、またどの季節でも合わせやすくて、
毎朝忙しい平日の通勤コーデにぴったり拍手


サイズ展開が充実しているのも魅力です爆笑
私は店舗で実際に試し履きして購入しましたが、
今後はオンラインで購入しても安心。

小さめサイズの方や大きめの方まで
幅広いサイズの方がジャストサイズを選べますうずまき


“マシュマロパンプス”というネーミングが好きラブラブ

その名の通り!マシュマロのようなフィット感で
一日中履いても疲れにくく、
靴擦れしたこともありません!


今回購入したのはピンク。
ほんのり淡く柔らかな色味でフェミニンな印象ラブラブ

どんなコーデにも合わせやすく、
足元を上品で優しげに見せてくれそうですOK


私が好きなのはポインテッドトゥなところ!
つま先が尖ってややキツそうに見える
“ポインテッドトゥ”ですが、GUのパンプスは
つま先が尖り過ぎていないので優しげに。

足の横幅が広めの私でも窮屈感がなく、
つま先も痛くならないのでお気に入りの1足ですウインク


ヒールの高さは約6cm弱なので、
パンプスが苦手な方でも挑戦しやすく、
脚が綺麗で長く見える絶妙な高さなんです!!

通勤コーデにはもちろん、子供の学校行事や
キチンとしたい日に必ず履くほど鉄板びっくり

ブラックやブルー、ベージュなどいろんなカラーを
持っていますが、どれも着回しやすいんですキラキラ


今年の春に購入したピンクとベージュと一緒に
並べてカラーを比較してみました!
春に購入したピンクとベージュのちょうど中間くらい
の柔らかな色合いで、桜のようなカラーですキラキラ


春に購入したピンクはややビビッドで
差し色としてはぴったりのレディなデザインですが、
今回のピンクの方がより優しく柔らかな印象で
秋コーデをほんのりフェミニンに仕上げてくれますOK


その他のカラバリはより秋感が増していました!
今回はレオパード柄など、柄物も登場拍手

シンプルなデザインに旬の柄を取り入れて
大人のトレンドコーデを楽しめそうですよねルンルン
実物を見ましたが、ややハードな印象だったので
私は今回保留にしておきましたびっくり


ポインテッドが苦手な方にはラウンドトゥも上矢印
より女性らしく優しげな印象にピンクハート
フェミニンがお好きな方にはこちらがオススメ音符

公式サイトを見たらマシュマロパンプスの
カラー総選挙が開催していました!

来年春に発売する新色を投票形式で募っています!
私も早速一票入れましたよルンルン


全50色でどれも可愛くて悩ましい〜ラブラブ
今まで見かけたことのないカラーや、
再販してほしいカラーなどが全て揃っているので
この機会にぜひお好みのカラーを投票してみてはキラキラ

また本格的に秋になったら、
色違いをリピしたいなと思っていますうずまき

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね