titivateセールがアツい!

私が大好きなECショップのtitivate。
いつも新作やトレンドをチェックするのが好きで
サイトを見ていたら…夏セールが開催してますひまわり

なかなか他にはないセールびっくりハッ
3点選んでジャスト4000円キャンペーン

A会場(主にトップス・ワンピースなど)
B会場(主にボトムス・パンツやスカート)
C会場(主にバッグ・シューズなど)

それぞれからひとつずつ選んで4000円(税別)
アイテムが3つ合わせるとプチプラになるんです!!

しかもtitivateで全身コーデが完成しちゃうニコ
今まで気になっていたけど価格で悩んでいた
アイテムが、恐ろしいほど値下げする…ハッ


注意事項はあるものの、簡単にポチできますOK
とりあえずABCそれぞれの会場から
気になっていた商品をカートに入れるだけニコニコ

いつも定価で選んでいたあれやこれやも…
3つ買って4000円でお買い物できるなんて感動キラキラ

私がこのセールに気付いたのが遅かったので
実は先週末から開催していたようですが…
19日(金曜)までなら間に合いますよ!
私も早速購入しましたラブラブラブラブ



まずはA会場をちらり…下矢印


例えばこんな4000円を超えるアイテムや
今から秋まで着られる旬デザインまで様々。

B会場ではこんな可愛いボトムス系が下矢印

通勤にはもちろん、休日やデートなど
幅広いシーンで着られるアイテムが半額以下に!!


記事に載せているのはほんの一部で、
アイテム数が多いのでお好みが見つかりますニコニコ

前から気になっていたアイテムを見つけて
テンション上がりました!!拍手



C会場では旬のPVC素材やメルカドバッグ、
抜け感の可愛いサンダルなど下矢印

サンダルやバッグもお買い得に。
3つ選んで4000円ってプチプラの極みですよねハッ
驚きすぎて記事にせずにはいられませんでした!!


セール品なので商品によってはサイズやカラーが
欠品している場合もありますが、
私は好きなアイテムを全て選ぶことができました◎
(なのでお早めに選ぶ方が良いかも!!)

titivateって大人カジュアルかつシンプルで、
程よく取り入れた旬デザインが大人可愛いチョキ

本当に大好きなブランドで、いつも新作が出るたびに
物欲が止まらなくなってしまいます…ルンルン

私が購入したのはこちら下矢印
今回は通勤にも着られるデザインを意識して
ABC会場からそれぞれチョイスしましたよOK


商品名からリンクに飛べます

こちらは定価で2990円(税別)
オフホワイトのMサイズを購入しました!

こちらは本来4色のカラバリ展開で、
個人的にはミントグリーンに惹かれたのですが
残念ながら完売してしまい…アセアセ

着回しやすいホワイトの方が着る機会も増える!!
飽きのこないシンプルなシャツは通勤着として◎
スキッパー襟で胸元に程よい抜け感が出る
大好きなデザインをチョイスしましたOK


定価3690円(税別)の商品ですコインたち
こちらはブルー×ホワイトのMサイズを購入ハート
夏らしい配色に惹かれて選びました!
(ブログに載せられる画像枚数の都合上、
購入したカラーは載せられず…すみません)

モデルさんが着用しているブラウンも可愛くて
秋まで着られそうだなーと思いましたお願い

先程A会場で購入したブラウスと合わせて
コーデしたいなと思って選びましたウインク

花柄は同性・異性ウケばっちりの鉄板アイテムラブラブ
夫に「これどう思う〜?」と聞いたら、
ふたつ返事で可愛いじゃん!!と勧めてくれました。

定価で3690円(税別)

私はベージュのLサイズを購入しました。
どんなコーデにも合わせやすいブラックも
可愛くて悩みましたが…うずまき

足元をさわやかに見せてくれる、夏にも履ける
通勤シューズが欲しかったので大満足100点

試し履きができないECショップでは
靴を購入するのを悩まれると思いますが、
スタッフの実際の試着コメントも掲載しているので
参考にしやすかったです上差し


早速購入手続き…キラキラキラキラ

定価だとそれぞれ4000円近くなんですが…目
今回はセール対象商品なので、
この3つを合わせても嬉しい価格に下矢印下矢印

ハッハッって驚きませんか?

定価で合わせると11199円なのですが…
なんと6879円引き!

税込4320円でtitivateの人気商品が買えた!

注文したばかりなので、
また届いたら実際の着用感想などを
改めて記事でご紹介したいと思います乙女のトキメキ

秋物の新作も気になるところですが、
セール開催対象アイテムにも長袖や秋色など、
これからの季節から秋まで長く着られる
アイテムが充実していました紅葉

お気に入りのECショップ拍手
しかもいつもなら価格で少し悩んでしまうものも、
対象商品ならぐっとお買い得ですコインたち


しまむらやGUよりもプチプラに!?
また他のプチプラブランドと比べた時に、
“周りとかぶらない”ECショップの魅力キラキラ
ぜひチェックしてみてくださいねニコラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね