りんごハニーズ購入品ですりんご

夏本番に大活躍必須!
はじめてのハニーズパトロールでゲットした
大人な花柄が可愛い夏スカートひまわり 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

花柄ロングスカート…¥2680→¥1480(税込)

ホワイトのMサイズを購入しました。
ハニーズって公式オンラインサイトもあるんですね!!

実店舗で購入した後に知りましたが、
掲載商品数も豊富でずっと見てしまいましたお願いキラキラ


オフホワイト・ネイビー・レッド・イエロー
の4色展開で全てをチェックできましたが、
手持ちにないカラーを選びました。

スカート丈はMサイズで約83cmです。
身長158cmの私が着てロング丈でしたニコニコ


定価2680円から1480円にお値下げしていました!
…ほぼ半額に近いお値下げです♡

値下げ商品ってサイズやカラーがどんどん欠けて
いくので争奪戦になってしまうイメージですが、
まだお値下げしたばかりなのか?
サイズやカラーも充実してゆっくり選べましたウインク
ハニーズの雰囲気をまだつかめていませんが笑い泣き

しまむらのスカートは大体1900円くらいの価格
なので、定価としては少し高めかな?
お値下げするとぐっと手に取りやすくなります照れ

しまむらでも花柄スカートが豊富ですが、
見かけない柄で大人っぽく落ち着いたデザインに
惹かれて今回は即決しました!


ハンガーにかけた状態のシルエットの方が
実際に着てみる感じに近いです。
ボリュームはありますがストンとした落ち感お願い


グリーン・マスタードイエロー・ブラウン
入った落ち着いた配色でナチュラルな印象やしの木

大きめの花柄ですが派手すぎず、
面積の広いロング丈ですがキレイめに着られます。

白地で爽やかな清潔感のある柄なので、
意外と通勤コーデとして着ることもできそう!
オン&オフ着回せるかは購入のポイントです上差し


ウエストはゴムなので着脱楽ちん。
Mサイズを購入しましたが、ややゆとりがあり
ワンサイズ下げても十分履けそうですほっこり

たっぷりの細やかなギャザーが入ることで
ウエスト周りの肉感をカバーしてくれますラブラブ
トップスをインしても野暮ったく見えませんでした!


綿100%の表地なので肌触りも柔らか。

綿素材はシワがつきやすいですが、
柄が入ることでシワが目立たず、
少しのシワはむしろ素材感が活かされるので
カジュアルにも着こなすことができますOK


透け感はありませんが裏地付き。
薄手素材なのでふわっと風で広がりやすいですが、
裏地が長めの丈なので安心して過ごせます照れ

しまむらやGUとはまた違った魅力のハニーズに
今年の夏はハマりそうですひまわり

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね