りんごコーデですりんご
 
旬デザインのモノトーンな小花柄♡
大人女子にぴったりなトレンドコーデウインク
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

シルケット袖タック…¥1580(アベイル品番470-1812)
HKマーメイドスカート…¥1900(品番552-1159)
トータル8460円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

今季トレンドのモノトーン×小花柄アイテムラブラブ
しまむらスカートでコーデキラキラ


モノトーンの大人カジュアルコーデルンルン
朝着替えている時に「そのスカート可愛いね!」
夫から太鼓判をもらった旬アイテムですラブラブ

購入してからずっと着たかったスカートラブラブ
また後ほど詳しくご紹介しますが、
シルエットと柄が大人っぽくて上品なんですニコ

アベイルの夏Tシャツを着て綺麗めカジュアルに。
着心地も良く動きやすくてとっても楽ちんニコニコ


HK WORKS LONDONの新作スカートは、
今季トレンドの小花柄を使った旬なアイテム!

他と差がつくマーメイドシルエットが魅力です!
腰回りから膝まではすっきりとタイトに、
裾に向かって広がるフレアが上品なシルエットラブラブ

他のブランドでも小花柄スカートが発売していますが、
そのほとんどがフレアシルエットで周りと被りがち。
ただでさえ被ってしまうトレンド柄は、
シルエットを変えることでより楽しめますニコニコ

ブラック・グリーンの2色展開です

合わせやすい定番のブラックを購入しましたが、
実際にコーデにも合わせやすくて感動したので
グリーンを購入しようとしまパトしたところ…
はやくも全色完売してしまいましたアセアセ
3店舗ハシゴしたのですが結局見つからず滝汗

しまむらお取り寄せアプリ“しまコレ”でも
HK WORKSのアイテムが多数載っていますが、
このスカートは売り切れてしまったようですハートブレイク

改めてしまパトは一期一会だと実感…
購入を悩んだ時には、依頼日の翌日から3日以内まで
未会計でも店舗での取り置きができます上差し
なのでどうしても悩む…けどどうしようびっくり
と言う時はこちらの方法もアリですよニコニコ


個人的に花柄は大好きな柄アイテムなのですが、
可愛い・甘すぎる・幼く見える?
と思って避けてしまう方もいらっしゃるのでは目

基本的に私は大柄の花柄でビビッドなカラー
選ぶのが大人の女性に合わせやすい花柄だと
ブログで書くことが多いのですが、
今回のような小花柄の場合でもモノトーンだと
落ち着いた印象で、綺麗めに着こなせますOK


足元は神戸レタスのサンダルを履きました。

どんなコーデにも合う!
全く足が疲れない!

最近のコーデでヘビロテしているオススメラブラブ
ライトベージュ で足元を軽やかに明るく見せて、
細めのストラップで華奢見え効果もでます!

ヒールが低めで安定感があり、
ジュート素材でトレンドも取り入れています照れ

サンダルなどシューズ類は合う・合わないが重要。
いくら見た目が可愛くても、履き心地が合わないと
履く出番がなくなってしまいますよね…アセアセ
神戸レタスのサンダルがこんなに良いなんて…照れ
この夏ますます履く機会が増えそうです星

今回着用したECショップはこちらから♡



ファッション本を発売しました
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート